心配し損な気分って ・・・ と、ももに注意されてる太郎くん

 2011-12-04
IMG_2674_1 もも 2
そうやで 

ここ 最近、寝不足が続いてた太郎くん
寝不足が原因でか ・・・ 昨日は 夕方まで頭が痛いって寝てたのに
夕方になって 頭痛薬が効いてきたんか

『 ご飯どれくらいで出来る?  かかるんやったら ちょっと、パチンコ行って来よかな~   』

『 すぐ出来るから 食べてからにして!   待ってたら 何時に帰ってくるかわからんやん   』

ほんまにもう~ さっきまで寝てたんちゃうんかっ!   あぁ~ こいつだけは!!

IMG_2681_1 わたし2
なぁ~~~ 

けど ・・・ まぁ~ ここまでは ええねん!    ここまでは!!

22時半ごろ ももと寝てしまって
目が覚めたんが 1時ごろやってん   あれっ ・・ まだ 帰ってきてへんの? 携帯に連絡もないな

やっぱ心配やし 電話したら

『 今、カラオケ居んねん♪  歌いすぎて喉が痛いわぁ~~   』

  カラオケ!?  喉が 痛いちゃうやろっ!!! 

あんた お昼なんて頭が痛過ぎて、ご飯も食べれへんかったんちゃうの!!
ちょっと良くなったら これやっ!!
また 夜勤もあるし、体も心配やのに ・・・ って なんかムカついてきて
けどまぁ~ たまには、気晴らしもいるわぁ~~ ・・・ なんて 

けど やっぱムカつく!!!!
 

とうの本人は 全然、お構いなしや
帰ってきたのは、4時半   これがまた 腹立つ!!  


心配し損な気分やわ 


昨日の晩ご飯
IMG_3096_1.jpg

サーモン
IMG_3089_1.jpg
塩麹と食べラーに漬けてたら モッチモチの食感になってた 

鶏肉の味噌ダレ焼 大根おろしのせ
IMG_3093_1.jpg

里芋の甘酒煮
IMG_3095_1.jpg
ほんのり甘くって やさしい味♪

一緒にテレビを見てる ももちゃん
IMG_3106_1 じっーー1

なに見てたっけ??

IMG_3107_1 んっ1

んっ!?

IMG_3109_1 ごはん1
こんときに カラオケの相談をしてたようやねんな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
うちも昨日はだんな飲み行ってて
帰ってきたの3時!!!
でも太郎さん  うえにはうえがいてびっくりv-12
私は久しぶりにお酒をぬいてしまったもんだから全く寝れず。。。
てんてんさんもぬいてみて!!!
寝れないし
寝汗すごいよおおおおおお!!!
【2011/12/05 00:20】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
シックさん

お仲間が居てうれしい~~(笑)

ほんとにね~~
遊びすぎやろっ!ってねi-235
 
おぉ! 
シックさん お酒抜いてたんや!
私には ムリムリムリムリ~~~~

長い夜やってんね(笑)

今度からは、飲んどかなねi-278
【2011/12/05 12:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/554-3c272580

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫