fc2ブログ

自分でも、どうしたらええんか解からんももっち

 2011-11-29
最近、見つけたおき入りの飲み物
IMG_2666_1.jpg
IMG_2663_1.jpg
綾鷹の抹茶ラテ 

綾鷹は、好きやから 試しに買ってみたんやけど 
書いてる通り さらり、ほろ苦でおいしい!! 


一日中、留守番してるももっち
昨日も私が帰ると
IMG_2596_1 ふおお 2

すんごい ハイテンション!!!

上着を脱ぐ暇もない   

IMG_2602_1 がうう1

はいはい!

IMG_2606_1 う~~ん1

ここで手止めると

IMG_2627_1 がううううううう1

催促するから 撫でてると

IMG_2598_1 うがy2
毛むくじゃらが 自分で暴れて  
また 私に撫でろと催促してくんねん  これの繰り返し  

自分でも、どないしたらええんか 解からんみたい   かあしゃんにも解からんわ 撫でて、あまが噛みされるねん


昨日の晩ご飯
IMG_2653_1.jpg
ほぼ残りモン 

IMG_2654_1.jpg
ソーセージと粒マスタード

IMG_2652_1.jpg
前日の太刀魚

IMG_2645_1.jpg
里芋の味噌のり和え

IMG_2646_1.jpg
これも前日の残りモン 干しエノキと揚げの梅酢和え

さぁ~~ の~~んびり食べようとしたら
IMG_2656_1 かあしゃ1

さっき おかわりしたやないの  毎回!毎回!!

うぅ ・・・ その目に弱いなぁ   チビッとだけやで


IMG_2657_1 ほんま1
これあげたら 目をつぶっとこ   見ない 見ない

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト



タグ :
コメント
ソーセージに粒マスタードなんだっ(*^^*)いいねえー
やっぱり天々さんのメニューって勉強になりますっ(^_-)-☆サンクス

甘噛みされたら、うちではアロエ塗っている母上ですが......
苦いから暴れんようになるとか、傷が治るとか.....母の愛らしいです(~_~;)さんこうになるかどうか。。。ハハハ
【2011/11/29 17:26】 | #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
「太郎物語」のネタもとの太郎ママです。
ももちゃんのかわいいお姿、いつもにやにやしながら見ていますe-266

ももちゃんの喜びの表現、わかりますう。
ひとりで何時間も留守番していたと思うと、
ホントけなげですよね。

うちの太郎はまだフリーでの留守番は
ヒジョーに危ないので、ハウスの中です。
帰宅するとトイレを促し、オチッコ済んだらフリーです。
ハウスから放免されると、一通り甘えた後は
さも「ぼくのお仕事」と言わんばかりに
あちこちクンクンして回ります(笑)

これからも楽しく訪問させていただきますね♪
【2011/11/29 19:34】 | 太郎ママ #- | [edit]
おはようございます!
私も綾鷹好きです で・・ラテ?!
ん~~~~ 美味しそう♪
今度見つけたら買ってみますv-290
【2011/11/30 01:42】 | ★クレラルン #- | [edit]
お名前が見えへんですわ~(笑)
こんにちわ^^

ありがとですっ!
マスタードは、なんでも好きで粒に惹かれて 
買ったんだけど正解!!でしたよ♪

アロエ・・・確かに~~(笑)
苦いから暴れんようになるでしょうね(笑)
お母さん オモシロい^^
【2011/11/30 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
太朗ママさん

いやぁ~~
はじめまして♪

こちらこそ、太朗くん可愛いですね~
いつも見てます^^

わかってくれはりましたぁ(笑)
もう~どしたらええのっ!感が 可笑しいんですよね~
そうなんですよね~
じーーーっと 待っててくれたかと思うと
たまりませんねっ!!

心配も解かります!
ももっちもハウスから出したのって・・・夏場?くらいからですよ

あちこちクンクンしてやるんですか~~
太郎君は、警備隊長さんやなぁ(笑)
見回りご苦労様ですっ!やね(笑)
想像すると可愛いわぁ~

ぜひぜひ!
お待ちしてます~~♪
私の方こそ、遊びに寄せていただきますよぉ~~^^

【2011/11/30 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
クレラルンさん

こんにちわ!
うっわぁぁ!!
クレラルンさんもですか~~
綾鷹 おいしいですよね^^
その ラテですっ!!(笑)
飲んでみてください
さっぱりしてるのが また美味しいんですよ~~♪


【2011/11/30 12:48】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは
ももちゃんの 喜びよう
すごい ブレブレでようわかるわあ。。
一体どうしてほしいのん。。
って うちの心愛もそんな感じ・・
で最後 酸欠で ゲーゲーいうてるわ(笑)
今日もまた おいしそうやなあ
ほんでまた素敵な器
一体 どんだけ持ってるの???
【2011/11/30 13:20】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

すんごいでしょっ!って、
心愛ちゃんもなんやぁ~~^^

ね~~~
一人で留守番してるんやもんね
って、ももっちもゲーゲーしてるわ(笑)

うれしいわぁ~~
私、器が大好きやから ほんまうれしいわぁ~~!
ありがとうです^^

食器はね・・・太郎くんと付き合いだす前くらいからはまって
チビチビ買っててん^^
ほんでもって、作家さんの器を、格安で売ってはる器屋さんと
出会ったから拍車がかかったけどね(笑)
なんや 幸せやねん^^
結婚してからも・・隠れて一つ、二つ・・コソッとね(笑)

太郎くんは、同じのばっかりって言うてるねん・・ふんっ!!!(笑)
【2011/11/30 23:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/549-5c6f1d9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫