いい夫婦の日なのに と、トントン!が原因で

 2011-11-23
昨日は、11月22日 いい夫婦の日 
だったんだけど
 
太郎くんは 夜勤で、 
天々は 約束してた飲み会でバラバラ
    こんな日に 飲み会を約束してたやなんて  

すっかり忘れてたとはいえ ・・・・ 太郎くんが 夜勤でよかった  ってね

P1010056.jpg
久しぶりの日本酒   おいちぃ!

P1010060 さかな
魚屋さんがやってる お店だけあって おいしかった~~


ももをこんなに長い時間 一人で置いたことがなかったから
ちょっと心配してたんやけど

IMG_1999_1 おちて3
しっかり 留守番してくれてたみたい   私 いじめられてるわ

お風呂を温める間 ももと遊んでたら
机の下に なんかある??

IMG_1994_1 ここ

見たら ・・・・ もものゲロッピー!!!    大丈夫なんか!? 

ももを見たら 元気そうやし 
一安心やってんけど

IMG_2019_1 もも 1

ももちゃ~~ん  どうしたん?

IMG_1995_1 しらん1

しんどかったんか?

IMG_1996_1 わたし1

いや ・・・ ちみしかおらんやろっ 

IMG_2010_1 とう 1
そやねやんなぁ~

ティッシュにとって見たら おイモの皮が混じってたから   あの トントン! が原因やな

例の 「 トントン!かあしゃんちょうだい! 」 をさせて
ももに食べさせてたんが原因やんか 
  あげ過ぎやでって 言うてたのに  

ほんま 何してくれるやら!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
何 なに  この 美味しそうな料理にお酒
最高やね 天々さん
で 太郎君は夜勤か~
なんか 厳しいなあ太郎君。。。
がんばってや!!
ももちゃん 叱ったらあかんよ~
叱ってへんやろうけどね・・
ついつい あげちゃうでしょ
うちも 反省せなあかんわ・・・
きっと ももちゃん 寂しかったんやろうね
でお利口さん
一人でお留守番出来てんな
これから 忘年会季節、飲みすぎに注意して
おいしいもん いっぱい食べましょうね。。。
【2011/11/23 17:27】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

おいしかったよぉ~~♪
ほんま ありがたいです^^

太郎くんね・・ほんまは この日やなかったんやけど
ずれてずれてでね・・昨日になっちゃってん^^;

ありがとね!
太郎くん 喜ぶわぁ~~

お察しの通り!
叱られへん(笑)
なんせ 甘甘やから♪

ほんま そうやんな
つい あの目にやられてしまうんやけど
アカン アカン!

せやねん~
ほぼ 一日 留守番してくれててん
親に 似んとエエ子や(笑)
ほんま 助かってるねん!

ほんまですね~♪
これから 年末にかけて 
心愛hahaさんも 仕事、忙しくなるんやないですか?
お互い 気をつけましょうね^^

【2011/11/23 23:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/543-2d150f1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫