横着はアカンな~ と ふらいでーに載るで(笑)

 2011-11-21
以前、冷蔵庫の片づけをしてから
ここまで なんとか維持できてるよぉ~~ 

だもんで 野菜室も ほぼスッカラカン♪   

久しぶりに 野菜の直売所に連れてってもらってん  けど 思わず 買いすぎた!!

その行く道中、ふと 天々の顔を見た 
太郎くんが
『 えぇ!!  化粧してへんの~~   』

『 えっ!?  なんで そんなに驚いてんの   ・・・・ へん??   』

『 ・・・・ へんっていうか  してへんの分かるで~   明るいし    』

土日と家で ダラダラし過ぎて
ちょっと 出るだけやし どこ 遊びに行くわけちゃうし
それだけで 化粧落とすのんが ・・・・ ジャマくさかってんけど 
もしかして ・・・ オバはんクサイとか?
  やっぱ アカンかった? 
 
『 えぇ~ マジあかん??  いっつも 化粧しゃんでもいけるって 言うてたやんか    』

『 あぁ ・・ かわいい かわいい  それに いけるけど ・・・・ もうちょっと 髪の毛しっかり括ってみ~   』

一応、髪は 括りなおして
『 ええねん!  サングラスするつもりやったし 帽子も被ってるから    』

『 そうしたほうがええな     』

フンッだ! 

直売所のトイレの鏡を見たら
もしかしても なにも ・・・・ おばさんが映ってた   あわわわわっ ヤバイ!

帽子 もっと深く被ろ! 
野菜の鮮度を見るのに ジャマやから外してたけど サングラスもしとこ!

やっぱ 大した化粧でもないけど しとかなアカンな   見た目に悪すぎるな


昨日の太郎くんともも 
IMG_1900_1とう 1

またか

IMG_1905_1そこ1

あんた ・・・ 顔が怒ってるんやけど

んっ!
IMG_1912_1すき1
ありゃ!  

バシャバシャ写真撮ってる天々に
『 なぁ~なぁ~  今の写真撮った?    』
『 撮ったで~  ほらっ   』

太郎くんに 写真を見せたら
IMG_1914_1きゃ2

おバカなことを言ってるねん 

IMG_1918_1あい1

さらに 一人楽しんでるし   

IMG_1922_1うきゃ1
親父の妄想は 止まらない♪ 


昨日の晩ご飯
IMG_1819_1.jpg

ウナギの握り
IMG_1802_1.jpg
出掛ける前に 酢飯を作ってたから 握るだけ!


IMG_1814_1.jpg
前日の 厚揚げのレンコン挟みに チンしたネギも加えて 豚肉で巻いて焼いたの
盛り付けてから ゴマだれ少々をかけたら おいしかった 


相変わらず ハンターも登場 
IMG_1854_1 むしゃ1
昨日は、お芋ちゃん

IMG_1857_1 おか 1

もう~ ない!

IMG_1866_1 かあ 1
言われなれたわ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
昨日の残り物も変身してお料理に出てくるんやね
最高やわ! 私はいつも チンしてまた出してるけど(^^;
いつもながら 美味しそうなお食事ですね。。。

太郎君 お化粧してない天々さんに気がつくだけ
まだ若いし、気になるしって感じじゃないですか
いつまでも 素敵なボクのお嫁さんですって
一緒に並びたいんだと思うよ
天々さんにも ももちゃん にも
メロメロでスゴイ愛情を感じますわ。。。素敵。。。
【2011/11/22 10:10】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

お肉で 巻いただけやったけど
アレンジした方が 美味しかってん(笑)
今回は、成功~~

ありがとです(笑)
さすがにね~~
家に居ったまんまの 同じ顔やからね(ププッ)

心愛hahaさんが 言うてくれはるように
思っててくれたら うれしいんやけどね^^

心愛hahaさん コメントありがとう~
ちょっと記事で 失敗して
恥ずかしいやらで 軽く落ち込んでたから
コメントすっごく嬉しいよぉ!!
心愛hahaさんのコメントで 元気になったもん(笑)
なんて単純なんや~ってね^^ 
ありがとう~~
【2011/11/22 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
昨日、ちょっと「?」で、何度か読み返したんですよ^^
私、読解力なくなってきたのかな^^;って。
これで、スッキリ~~

太郎さん、いつも、よく反応してくれますね。
しっかり見てくれてる、ってことよね^^
今日は、「11 22」いい夫婦の日。
太郎さんと天々さん、いい夫婦です!
あったかな食卓に可愛いももちゃん。
恐いもの無し!

【2011/11/23 00:07】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃん

読解力・・・あはははっ
ありがと~~^^

スッキリしてもらえて よかった(笑)

反応・・やんな~
カットしてきても 何も言わへんのはなんでやろ(笑)
うん!
周りのことをこう見てやるなね
でも・・肝心なことが抜けたりするねんな~(笑)

ポンちゃん ありがと~
ポンちゃん家では、いい夫婦の日を祝えた~?
うちは・・見てのお楽しみ♪なんて
【2011/11/23 13:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/541-36c19a2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫