なんちゅう勝手な嫁や~

 2011-11-19
昨日 帰る前に 採用チームのお疲れさん会するんやけど 来れる? って、なって

家に帰って ご飯を作るか ・・・・・ はたまた このまま飲みに行くか

う~~~~ん 

『 太郎くん~~  今日 食べに行っていい?   こういう時って 一応 飲みに行くとは言わへんねん   』 

『 えぇ~~! 俺 ご飯どうすんのよ 今 お金持ってないで~ 
 自分が 飲みに行きたいからって 俺を 飢え死にさせる気やな
    』

『 いやぁ~~   あんた ・・ 飢え死にって~~ 大げさな
 銀行のカード持ってるやんか!   この前 作ったやつ  』

『 自分は 食べてくるから 今から 下ろしてこいってか~ 
  なんちゅう勝手な嫁や!     近くに下ろすとこないもん    』

『 あるって~~  ほらっ 駅の近くとか  イトーヨーカドーの中とか
 なぁ~~ 早く帰ってくるし 行ってきていい??   聞いてるだけで 行く気満々  』 


『 早くね~~   ・・・・ ほんまにもう~ 勝手やねんから   


ありがとうございます   勝手な嫁でゴメンね

こうして お腹を空かせた 旦那を放っぽて行ってきました 
P1010054 びー
P1010052 さーもん
帰ってきたのは ・・・・ やっぱり いつもと一緒   おかしい ・・・ 一次会だけやってんけどなぁ~

帰って 太郎くんに 晩ご飯を聞いたら
『 下ろしてきたよ   家に居ったのに わざわざ出掛けて  
 それから マリオのバラバラチャーシュー食べてんけど 胸焼けしてるねん  』

すまんのう   ちぃーーーっと ゴマすりで 足マッサージでもしまひょか♪


今朝のももちゃん
IMG_1531_1 かあ 1
こっちにも 怒ってる子が  ・・・・・ ごめん~

どうしたん?

IMG_1533_1 おしえ 1

うん! 教えてくれる?

IMG_1540_1 ればー2

レバー??  あれっ 太郎くん入れへんだん?

聞いたら
『 冷蔵庫を探したけど なかったで    』

あ”~~~~~  
冷蔵庫の使い切ってて 冷凍庫にしかなかったんや   忘れてた

ご飯のお皿を見たら ほとんどそのまま

IMG_1537_1 とう1

はい ・・・・ すみません

ももちゃ~~ん ご飯にしよっか
IMG_1526_1 ある1
入れるよ


ほい どうぞ♪
IMG_1629_1 むしゃ2

食べてないだけあって ガッツいてるな~ 


IMG_1640_1 おか1

 あらまぁ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/539-afaa2638

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫