もも様!やもんな~

 2011-11-18
今朝のもも

IMG_1595_1 はいる1
毎日、朝ご飯を食べたら 私の布団に潜り込むんやけど
太郎くんが 布団をめくってたから 潜り込むにも
潜り込めへんらしい 


あんた ・・・・ 犬なんやから
こう~ ガッ!と持ち上げてみ 
IMG_1601_1 かあ1

・・・・・・・・  あぁ~~  

いっつも いっつも ・・・ 他力本願なやっちゃで

ももって、人の膝の上で おもちゃと遊んでて
その おもちゃが 転がっていっても
じーーーっと 取ってくれと言わんばかりに
おもちゃを見つめたまま 拾いに行かへんねんもんな 

ほれっ 
IMG_1597_1 わぁぁ~~い1
持ち上げたったら さっそく入っていってるわ


IMG_1603_1 うんしょ1
いけるんか~


IMG_1604_1 もう 1
あんたなぁ~   用済みってか


IMG_1608_1 まだ2
どんだけ 勝手やの 


IMG_1612_1 しめ1
  はいはい

もも様! やもんな~(笑)

こんなカンジ♪
IMG_1617_1.jpg
このまま 私が着替えだすまで潜ってやる   ええな~ あんたは


昨日の晩ご飯
IMG_1591_1.jpg

大根おろし・豆腐・キムチ炒めのスープ
IMG_1583_1.jpg

豚肉のほうれん草巻き ニラソース
IMG_1589_1.jpg

マーボー春雨
IMG_1590_1.jpg

サラダ
IMG_1585_1.jpg

大根の皮の塩昆布和え
IMG_1582_1.jpg
ごちそう様でした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんも、よー寝るねぇ。(笑)
うちの旦那様も、もも天天さんと同じこと言ってるよ。
「お前は、いつまでも布団でえぇ~なぁ~。」って。(笑)

潜るのに、布団を持ち上げるのも一緒!!!
しかも、うちは、夜中に枕元に来て布団を持ち上げるのを
ジッと待ってるから、夜の眠りが浅くなって困る。(笑)
自分からもぞもぞ入ってきたらいいのにね。(笑)
【2011/11/18 17:58】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
こんにちは
いい立場ですね~
我が家では「布団かけて」と命じると、逆に手が届かないところまで布団を持って行かれるのが関の山です(笑)
【2011/11/19 09:25】 | kyoro #- | [edit]
ももちゃんも寒いよね~
もぞもぞと潜り込む姿とウルウルの目に何でもしてあげちゃいますね。

大根キムチお豆腐…あるんだよね~
チャレンジしてみようかなあ。向こう見ずな私のお料理.
さて、どうなりますやら(笑)
【2011/11/19 09:33】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
嫁ちゃんさん

せやろ~
よー寝るでしょ
ぼんちゃんとええ勝負かな(笑)

旦那様の気持ち分かるわ~(笑)
潜り込みたくなるのを我慢して・・・ってね^^

えぇ~!!
布団を持ち上げるのも一緒なん!!!(爆)

あらまぁ
それりゃ~ 気になるから寝が浅くなるね
ぼんちゃん様!やもんね(笑)

ももは 顔をぺろっ!するねんけど 
私は 爆睡しててたいがい気づかへんから
太郎くんが睡眠不足になってるよ(笑)

ほんと 自分からもぞもぞ入ってきたらいいね^^
【2011/11/19 13:52】 | もも天々 #- | [edit]
kyoro

こんにちわ
いい立場でしょ~(笑)

あらっ!
布団が 飛ばされるんですか
うぅ・・取りに行くのも シャクやけど 
そのままもカゼひきますね(笑)
【2011/11/19 14:14】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

あの もぞもぞのムッチリおちりが大好きなんですよ~(笑)
ぷりぷりと動くのがなんとも言えへんねんな~
ウルウル目も・・ありゃ 武器ですね
つい 降参してしまってるもん(笑)

大根おろしがいいですよ^^
中華スープで味調えて、ニンニクや生姜のすりおろしなんか入れて♪
温まりますよね~

【2011/11/19 14:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/538-ea1974d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫