ひまちゃんとJJに会いに行ってきたよ~♪

 2011-11-13
昨日 今日と 妹家に遊びに行ってきました

今回は、お母さんも一緒やってん 

IMG_1115_1 わたし 1
アカン アカン   そんな可愛い仕草をしてもダメ


こっちは こっちで
IMG_1130_1 なに 1
妹に イタズラされてるヒマちゃん


IMG_1131_1 ぼく 1
JJは マッサージをしてほしいねんな


IMG_1107_1 ぼくにも1
JJも イタズラされるぞ~ 


この後、散歩に行くねんけど
IMG_1146_1 かあ 1
私が 留守番するって解ると 玄関で踏ん張ってるねんな~   かわいい奴っちゃ


IMG_1158_1 わたし1
ほ~~い  行ってらっしゃい  


IMG_1163_1 もも 1
公園に行ったら みんなですっごい走り回ってたんやて
ももなんて 短い足で 必死についていってたって 


その間に 晩ご飯用意をして~
IMG_1176_1.jpg
ブリカマの塩バジル焼き&かじきのハーブマリネ焼き

IMG_1181_1.jpg
ホタテの刺身

IMG_1182_1.jpg
スモークサーモン

では、いっただっきま~~す♪
IMG_1189_1.jpg
女 3人寄れば ・・・ しゃべるしゃべる   疲れた~ ・・ いやいや 楽しかったぁ!


こっちゃにも お疲れちゃんたちが
IMG_1229_1 ぐーすか 1
うふふふふっ 可愛い 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちは
1泊2日で妹ちゃんとこお泊りですかあ
お母様も一緒で、女3人 とわんちゃん達
楽しかったでしょう!
ワンちゃん達も喧嘩しないで仲いいんやね
ももちゃんの 散歩いかへ~ん  って踏ん張ってるとこ
ぬいぐるみみたいで可愛いなあ・・・
どこに行っても天々さんのお料理なんやね
さすが! うんまそ!!

請求書の間違い そんな事あるんやね
でも安い方でよかったね (笑)

【2011/11/14 13:05】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

妹のワンコーズ会うの 久々やったんで
楽しかったですよぉ~♪
なんたって ももの唯一のお友達やねん(苦笑)

母は・・多少なりとも、ストレス発散できたでしょう~
私と妹で かなり!話しを聞いてました(笑)

ケンカはしないな~
けど・・ももはよく ひまちゃんに唸られてるよ(笑)
JJは、お兄ちゃんみたいな存在で
かけっこしてると、JJの後を必死になってついてってる^^

最近、太郎くんより私と居る時間のほうが長いからね
結構 甘えたさんになってるねん(シメシメやろ♪・・笑)

請求書は あまりの金額の違いにビックリしたよ!
ほんまやわ~
逆やったら・・シャレにならんやんね(笑)
【2011/11/14 15:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/533-c92be7d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫