請求書 ・・間違いました と 仲良し親子♪

 2011-11-12
会社で、擦れた声で電話に出たら
支社の人から
『 ごっつぁんですっ!! て 言うてみて~   』

ん???  ごっつぁんです??・・・

あぁ~~~  相撲取りね!   そんな声なん ・・・ 

ごっつぁんですっ!!  


病院からの請求書
IMG_1100_1 せいきゅう2
226,870円 ・・・・ 高っ!!!

まぁ・・ 仕方ないけど  
高額医療も請求できるけど ・・・ ちとキツイよなぁ~

と 思ってたら、病院から
『 請求額を間違ってました   』
って 

IMG_1099_1 せいきゅう
え~~っ!  これまた ・・・ 安っ!!!   あの金額 見たあとやからな

全然、違うやんか~~   逆やのうて よかったぁ~~


昨日も二人やったから
IMG_1065_1 hna 1
タオルの引っ張りっこ

IMG_1071_1 uu 1
まだすんの~

IMG_1075_1 motto 1
もうそろそろ 止めへん? 


昨日の晩ご飯
IMG_1017_1.jpg

塩豚♪
IMG_1007_1.jpg


今朝の ももと太郎くん
IMG_1088_1 とう 2
夜中、3時ごろに 帰ってきたみたいやねん  私 グッスリやったから 気づかんかった 


IMG_1091_1 もも 2
太郎くんの布団に 潜りこんだまま   仲良しさんやな~ 

この後、やっと病院に行って 抜糸をすませた太郎くん

2週間も経ってたから 糸が肉に食い込んでたんやて   痛そう

『 肉に食い込むのは 解ってたけど 痛かったわぁ~ 
 抜糸くらい自分で出来るんやけどな~   』

まだ言うてるんかい! 

   

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
仲良し親子・・ですか!??
ももちゃん ちょいと苦しそうじゃないんですかァ~(笑)

【2011/11/12 23:43】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
請求書間違いなんてあるんやね。
安い方の請求でなんか払うんは一緒なのに
得した感じがしない?ラッキーみたいな(-^〇^-)
引っ張りあいしてる、ももちゃん生き生きした顔してる~
太郎君に抱きしめられて苦しそう違う?
ほんま仲良しやね。天々ちゃんの入るすき無い感じやもん(T_T)
やっと抜糸?そら痛いわ、行くならはよ行かなあかんやんか~
そうゆうのを自業自得と言うんですよ。太郎君!
【2011/11/13 05:26】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ふぇありさん

ほんま 言われてみれば
苦しそうに・・・見えますね~(笑)
もも~~って、呼ぶと こんな風に顔を出すんだけど
すぐ 亀のように引っ込めてるよ(笑)

【2011/11/13 16:45】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

でしょう!
私もビックリした
しかも 金額が違いすぎるし~(笑)

ほんま ちーちゃんの言うとおり!
お得感があるわ(笑)

引っ張りっこしてる間 うーうー言うてるよ^^

ああして ひょっこり顔出すんやけど すぐ中に潜ってしまうねん
私の入るすき間なんて・・ないない!!
ちーちゃんにも解ったんやね(笑)

太郎くんって、ほんと おバカちゃんでしょ!^^

【2011/11/13 16:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/532-51e7a746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫