久々の太郎くんに テンション上がりまくりのももっち と 二人飯♪ 

 2011-11-10
月曜日から 夜勤の仕事をしてる太郎くんとは すれ違ってばっかり~
 
昨日は、いつもより少し早めに 家に寄れるって言うから
一緒にご飯食べたいし、お弁当も持たせたいから 半休とってん 

その帰りに イトーヨーカドーに寄って レジで並んでたら
前のおばさんが
『 100円以上の商品に コレ貼ったら 10円引きになるで
 私は、もう貼ったから 今日までやし よかったら使って   
 こういに貼ったらええねんで   』 

って ・・・・ もらったのはこれ
IMG_0916_1.jpg
100円以上の商品に貼ると 10円引きなんやけど
それを 10%引きと勘違いしてた私 ・・・ いそいそ 値段の高い商品にシールを貼ってるという  おバカさん! 
おばさん ありがとうございました♪


家へ帰ると
先に 帰ってた太朗くん

ももは、もう~嬉しくって 嬉しくって仕方ないみたいで

ぴょんぴょん走り回ってると思ったら
おもちゃ箱をガサガサやって 太郎くんの上に持ってくるのに

また おもちゃ箱に走ってって 違うおもちゃ取ってきたり   一体、何をしたいんや  

IMG_0853_1 とう 1
太郎くんの顔も ・・・ うれしいて うれしいて仕方ないって顔してるねん   締りがない!


IMG_0857_1 なに 3
ずーーーっと にまにまデレデレ

睡眠もとりたいんやけど ももが離してくれへんしな 

IMG_0860_1 やめ 2


IMG_0863_1 もう~~1
うれしいなぁ~~
かあしゃんも あんたら見てんのうれしいわ


IMG_0867_1 なに 1
あらら

IMG_0870_1 きゃ^1
やられてる~ 


昨日の晩ご飯
IMG_0891_1.jpg
ちょっと 久々の二人飯 

太郎くんのテンションが上るように
IMG_0885_1.jpg
ハンバーグカレーのチーズ焼 

IMG_0876_1.jpg
ブリのたたき 
ブリをニンニクとオリーブオイルで焼いて、ごま油と岩塩でレバ刺し風に食べました
味噌と醤油に ネギを混ぜたタレも作ったンだけど ごま油と岩塩が合ってた!!

IMG_0881_1.jpg
水菜・長いも・厚揚げのサラダ


この中には、太郎くんのおにぎり4個を入れてるねん 
IMG_0912_1.jpg
おにぎりが 冷めて 固くならないように
タオルや布巾で3重にして保温してっと  

ご飯中も ぴとっ! な お二人
IMG_0899_1 なで1
ももちゃん ナデナデしてもらってるから 大人しい


IMG_0894_1 mata1
もうすぐ出るんやて お見送りしよか  もものことは 任せてね♪ イヒッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
半休取って旦那さんのお弁当作ってあげたんや~凄い!
ひとりご飯は美味しいないもんね。
10円引きを10%引きと勘違いも笑えたよ。
がっかりするよね~でも親切な人に会えて良かったやん。

ももちゃんも太郎君も、久々にじゃれあえて良かったね。
おむすび、あのデカイおむすび^m^思い出し笑いしてたよ。
でも3重にして保温なんて流石やね。
太郎君、奥さんの心尽くしが嬉しいやろうな~。
【2011/11/11 04:41】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

にゃはははっ
スゴイっても・・・
実は、私も 仕事はよ終わりたかったからやねんけどね~^^
やっぱ 人が居るって 張り合いもやけど 空気が違ってた♪

10円引きが10%って ・・笑えるやろ
チューハイ1本買える~~って 思っててん(笑)
ほんま 心がほんわか温かくなるよね^^

ももは、すっごく喜んでたよ!
それ以上に 太郎くんもデレデレやったけどね(笑)

おむすびは・・・今回もデカなった(笑)
この保温・・イケルねんで~~(イヒッ)
【2011/11/11 12:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/530-c2091461

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫