カメラ嫌いなもも と 火を使わない一人飯

 2011-11-09
カメラ嫌いなもも

遊んでる可愛い顔を 撮ろうとカメラを向けたら
IMG_0751_1 なに1
コワイ顔すんねん   さっきまで うきゃうきゃやってたやんか

なんぼ 宥めすかしても 
IMG_0754_1 まだ1
全然、アカン 

ももちゃ~~ん  可愛い顔が台無しやで
IMG_0757_1 いつも1
こっちが言いたいわ! 
いっつもいっつも逃げてばっかり~ ちょっとは 協力してや 

あれまぁ~
IMG_0760_1 かみ1
怒ってんの? ・・・   顔が ・・・ 顔が

IMG_0767_1 かみ2

それでも パシャパシャやってたら

IMG_0774_1 ゆっくり1
怖っ!   


IMG_0778_1 ふん1
今度は、拗ねちゃったんか


IMG_0781_1 かあしゃん1
ももちゃんを なんとかしてよ~ 


昨日の晩ご飯
IMG_0818_1.jpg
昨日も一人やったから 火すら使ってないとういう ・・・・
やっぱ 一人は気が入らんな~ 

せめて 見た目だけでも 
IMG_0807_1.jpg
アボガドに タコと刻みネギをマヨネーズとゆず胡椒で混ぜたのを乗せてみた
上から、マヨネーズと和風ドレッシングを少々かけてます

IMG_0796_1.jpg
豆腐の上にトロロをかけて、レンジでチン♪
これは、ポン酢で食べました

IMG_0816_1.jpg
太郎くんが食べるかな~と買ったチキン
会えなかったから 天々のお腹の中へ消えてった   ごっしょさま

横では、ももっちが
IMG_0827_1 かあ1
食べよっかぁ!


IMG_0828_1 うきゃ1
今晩は ・・・・ どうかな~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
最近一人飯が多いですね!!
お近くなら太郎さんがいない日は通いたいくらい毎日おいしそうな晩御飯!!
お豆腐のんおいしそう!!今度やってみようっと!!
ももちゃんの怒ってる顔かわいい!!
かわいいこは何してもかわいいですねv-10
【2011/11/09 17:39】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
料理が美味しそうなんはいつものことなんだけど、
盛り付け方も上手いんやね~
器もおしゃれ~
豆腐のかんたんそうやのに美味しそう!
豆腐に納豆乗せたり、きざみオクラ乗せたりすること
あるけど、トロロは初めて、しかもレンジでチンするの?
やってみるわ~
ももちゃん可愛いのに、モデルには向いてない?
【2011/11/09 19:02】 | パリちーちゃん #- | [edit]
シックさん

そう!
今日は、違うかってンけど また 明日、明後日と一人かな~~

ほんまやわ~
楽しいやろうなぁ~~!!!
張り合いもあるもんな^^

お豆腐にトロロ・・・そのままより、チンしたほうが
トロロの少し固まってておいしいよ♪
ポン酢はあっさりでした~~
ごま油少しもアクセントでええかも!!

ありがと!
怒ってる顔も可愛いんやけど(ゴメン・・親バカ)な~
出来たら、もっと 愛想のええ顔を見たいわ(笑)
シックさん♪ うれしいわぁ~~
【2011/11/09 21:09】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

えへへっ
ちーちゃん ありがとう~
器は すっごく大好きで、結婚前からちびちび集めててん^^
見てくれて うれしい♪

豆腐とトロロええよ^^
チンしたのがええカンジやった
お豆腐が柔らかくって~ トロロが少し半生なカンジで♪
昨日は、ポン酢やったから あっさりやったけど
少~しごま油を足したら コクが出ると思うよ^^

ももがモデル・・・カメラを向けたら 逃げるねんな~
プロやったら いけるんかな・・
ん~~  頑固やし、マイペースやねんけど
こんなんでいける?(笑)
【2011/11/09 21:53】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん、すっごい怒ってあるね。(笑)
た・だ!!
怒ってもかわえぇ~~~。(´д`*)
ももちゃんには悪いけど、逆効果やわ。
もっと写真撮りたなるもん。(笑)

一人ご飯なのに、おしゃれなお店のご飯みたい!!!
すごいなぁ~~。呼んで、呼んでぇ~!!(笑)
昨日の写真、見た!!
分葱とソーセージ。正直、もも天々さんの方が美味しそうで
うちの料理と一緒にしちゃだめだよ~。(笑)
【2011/11/09 22:35】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
こんにちは
昨夜も一人ご飯でしたか
火を使ってなくても こんなに素敵な料理
いいなあ。。。
私も 豆腐にとろろ レンジでチン  
作ってみよう!!
料理は目でも楽しむもの お皿も素敵だし
盛り付けも最高!!

ももちゃん 今日はご機嫌ナナメ   かな・・・・
拗ねてるのかな 怒ってるのかな 
でもかわいいよ! ももちゃん。。。

【2011/11/10 10:50】 | 心愛haha #- | [edit]
ヨメちゃんさん

せやんか~~
目つきが悪いやろっ(笑)
ちっこいなりに 怒ってる姿が可笑しいから
やっぱり バシャバシャやってるねん
ほんま 逆効果やんあな(笑)

うっほぉ! ありがと^^
呼ぶよ! 呼ぶよ!!
ほんでもって 飲んだクレたい(笑)

そうそう・・嫁ちゃん
酔っ払いのヘンなコメントに温かいお返事・・・あんがとね^^ 
嬉しかった♪

分葱をニンニクとオリーブオイルってよかったよぉ!!
ネギとは また違うねんな~
ハマル予感が・・・(笑)
【2011/11/10 11:49】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

そうなんですよ~
以外に 火を使わんでもいけるもんみたい(笑)

やっぱ 食べてくれる人が居るって大事やわ
気の入り具合が違う・・って 当たり前っか^^

豆腐にとろろをレンジでチン♪
カンタンやけど おいしかったよ~
トロロのモッチリ感がええで!  

うっは!
うれしいなぁ~~ ありがとね^^

ももは ・・・ なんでなんでしょうね(--;
ただ 写真を取り出したら 目つきが悪なるって ・・・
ほんま 非協力なムスメでしょ(笑)

【2011/11/10 11:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/529-8cd7a36d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫