太郎くんのことは ・・ほっとけへん!!と また 洗濯ばさみが・・・ 

 2011-11-06
昨日は、太郎くんのこれを買いに カインズホームへ行ってきました 

IMG_0603_1.jpg
寝袋 

太郎くん、明日から 夜勤の仕事で 
一度 家に帰ってきて、 夜 また出かけるって~~~ 

『 天々も 仕事やし、残業やったら 作ってる時間ないもんな~
 カレーとか牛丼とか 太郎くんが先に食べれるように 用意しとくわな~  任せて!  』 

『 大丈夫やで~~  外で食べれるし  何でも あるもん  』


『  あかん!!! 
  
 あんた ほっといたら 野菜 食べへんやん!!    自分でサラダを買うなんて ありえへんし  』


太郎くんに好きにさせたら ・・・
すき家・松屋・吉牛・ラーメン・カップめんに から揚げ弁当・ノリ弁などなど
炭水化物に炭水化物   それも 一日くらいやったらええけど 続くもんなぁ~

ほっとけへん!!! 


昨日の晩ご飯
IMG_0524_1.jpg

生ハムと玉ねぎ
IMG_0519_1.jpg
ニンニクと玉ねぎを焼いて、生ハムでくるんで トースターで焼いたもの

エビちゃん
IMG_0516_1.jpg
ディジョネーズとワサビ醤油とごま油少々

食べる生七味とごま油で和えた キュウリとタコ
IMG_0517_1.jpg
おいちかった 


今日のももちゃん
IMG_0611_1 ぼり 1
あぁ~~あ  また 洗濯ばさみが ・・・ 


IMG_0612_1 これ 2
好っきゃな~


IMG_0614_1 んがぁ1
アゴ ・・・ はずれへんか 


IMG_0621_1 ぼろ1
やっぱ ・・・ こうなるか 


IMG_0622_1 ぼりがり
もう ・・・ お好きにどうぞ


IMG_0634_1 なに1
なんもないで  



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
主婦の鑑やね~愛しちゃってますね~
太郎君愛されてるで~
もう仕事復帰良かったね~凄い回復力やね(^^♪

ももちゃん洗濯バサミ誤飲せんようにしな大変やよ。
砕けた破片とか前に踏んだことあって、うちも今は直ぐ取り上げてる。
可愛いからつい良いか~って思っちゃうんだけどね。
【2011/11/07 03:59】 | パリちーちゃん #- | [edit]
そうそう男の人ってバランスとか考えずに好きなモノばっかり
食べるから毎回の事となるとね~そうはさせるか!…ってなりますよね。
それにウチで食べてくれた方が安上がりですしね~
ももちゃんすごく楽しそうだけどホント誤飲には気を付けてね。

追伸
天々さん、先日は温かい励ましコメントありがとうございました。
前向きに検討して夢に一歩一歩近づいて行きたいと思っています。
【2011/11/07 09:17】 | まるち #- | [edit]
パリちーちゃんさん

にゃはははっ
そういうことに しときましょか(笑)

まだ 痛いらしいけど 痛みには強いというか
辛抱強いというか・・・はたまた 鈍感というか(笑)
動かさな 治りが悪いからって、頑張ってるみたい^^

うん~!
そやねんな~ 機嫌良さそうに遊んでるから
つい、許しちゃうんやけど 危ないよね・・
気ぃつけるわ^^
ありがと♪
【2011/11/07 12:53】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

そうそう!
やっぱ そうやんね~!
ほんま 好きにさせてると・・・
そのツケは こっちに回ってくるもんな(笑)
家計にも身体にも優しい^^

あははっ
楽しそうでしょ~って
でも・・何があるか分からんないもんね
ありがと~^^
気を付けるね

わぁお!!
応援してます~~^^
【2011/11/07 13:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/526-765019ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫