あんな寝方やねんもん!

 2011-10-31
昨晩 パソコンしながら ・・・ ふと、ゲージの方見たら 
ももが かまくらに潜り込んでる?ような気がする ・・・
前まで行って 覗いたら ・・ やっぱ 居てるやんか  てっきり 太郎くんと寝てるもんやと思ってたのに

声かけても じーーっとしてるし 
手を突っ込んで 撫で撫でしてたら
顔は 出すんやけど 出てけえへん  どした?

ももちゃん お布団で 寝えへんの?
IMG_0023_1 datte1
ん?


IMG_0024_1 wata1
寝方? ・・・・
太郎くんの方に 振り向くと 

IMG_0027_1.jpg
あれまぁ~  布団の上に 覆いかぶさってるで
疲れてるんかな~


IMG_9981_1 watati 1
ほんまやな~ かあしゃんと寝よか   

ってことで、昨日も ももちゃんと寝れた~~   私には ラッキー!


久々の二人晩ご飯♪
IMG_0019_1 くしょん
膝が痛いのに ももが乗ってくるから クッションでカバーしてやるねんけど
踏ん張るとき 爪を立てるから 痛た~~てしゃないらしい  

IMG_0015_1.jpg
豚なんこつの味噌煮丼

IMG_0010_1.jpg
インゲンとエリンギの揚げ焼

昨日の昼間のもも
IMG_9963_1 ぴと
パソコンしてる 天々のお腹の上に乗ってるねん

IMG_9962_1 hoka 1
イビキかいて寝てる  しかも ・・ デカイ!! あんた女の子だよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちは
訪問したら あららっ
太郎君 もう帰ってきてはるやん
なにはともあれ よかったですね!!
退院してきて パチンコ行くって
よほど行きたかったんやろうね(笑)
なんか 仙人みたいなおじさんにも出会えて
なかなか目をみて人と話するって、難しいよね
見透かされるみたいで。。。
そのおじさん、かなり目力があったでしょうね。。。
【2011/10/31 13:41】 | 心愛haha #- | [edit]
こんにちは!

太郎さん、退院おめでとうございます。
ももちゃんも嬉しいですね~♪

やっぱり自宅のお布団が一番!
と思わせる爆睡ぶりが面白いw

軽いももちゃんだけど、ジャンピング膝乗りには
気を付けてくださいね~!
【2011/10/31 14:21】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
退院おめでとう~~!!
お大事にしてくださ~い。

そうそうかわいいお嬢様のお部屋に洗濯バサミは似合わんよ・・・
しかもかなり年季の入ったのが2つも!!
付けるならもうちっとかわいいキティーちゃんとかさ~
アニマル物があるじゃない?

私が次回プレゼントしたげるね。

ももちのいびきよりあなたの歯軋りの方がすごいと思う・・・・妹より
【2011/11/01 02:00】 | kinnogoma #- | [edit]
心愛hahaさん

ご心配ありがとうございます^^

よっぽどやったんでしょうね~
帰ってきて、ものの2時間もしないうちに消えました!
ほんま しゃないヤツです(笑)

仙人・・近いものがあります!
目が離せへんねんもん!かなりでしょ(笑)

私 ちゃんと 目を見て話す時って・・ くっ!て お腹に力入ってますよ
気合がはいってるんでしょうか(笑)
でも・・最近 流してること多いような気がするから
もっときちんと 目を見て話そう~って思わしてもらいました^^
【2011/11/01 11:01】 | もも天々 #- | [edit]
+youさん

ありがとうございます^^

ももは、かなり嬉しかったんでしょうね~
最速で走り回ってましたよ(笑)
そんなに早く走れたんやと もう~ビックリ!!!

うふふっ
すごい寝相でしょ!

ちびっこ怪獣は、不意に 襲いかかって?くるから
ヒヤヒヤしてますよ(笑)
ももには 怒れないしね~!
【2011/11/01 11:17】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ありがと~!

洗濯バサミか・・・気にしてなかった(笑)

プレゼントしてくれるの~~!!
楽しみやな~~(もらう気 満々!!)i-278

あははははっ・・・v-403ふんっ!(笑)
【2011/11/01 11:24】 | もも天々 #- | [edit]
遅くなりましたが、太郎くん、退院おめでとう!!
読み手としては、はっちゃけた入院ライフ楽しかったです。(笑)
うちの旦那様も若い頃、病院抜け出してクラブ行って
怒られた経験あり。
誰がそそのかしたって、私と旦那様の友達で
そそのかしたんだけどね。(笑)

ももちゃん、ドン引きしてるけど許してあげて。(笑)
太郎くん、自分のお布団でのびのび寝れる喜びを
満喫中なんだよ、きっと♪
【2011/11/01 12:37】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ありがとうございま~す^^

入院で面白いっていうのもヘンな話しだけど
よう笑った~(笑)
太郎くん たしか・・・人見知りのはずなんやけどな
なのに 看護師さんに 言いたい放題?で目をつけられてたわ(笑)

旦那様も 抜け出し経験ありなんや!
しかもクラブって~カッコええわ
パチンコとえらい違いやな~(笑)
しかも 嫁ちゃんが犯人とは(爆笑)
怒られた旦那様は かわいそうやけど・・なんや 楽しそう~やね^^

昨日は、太郎くんとベッタリ寝てたで~
私としては・・・くっそー!!やな(笑)



【2011/11/02 07:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/520-99f25ccd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫