看護師さんに目を付けられてるねん・・・・やっぱりな~

 2011-10-29
今朝、太郎くんから電話があって
『 今日 来る時に、ジャージの上下持ってきてくれる~  ちょっと外でたら 寒いねやんか   』

えっ!! 半袖 短パンしか持って行ってなかったん??     明日 ・・・ 退院やで~


ジャージを持って ももと逢いに行ったら
P1010038かあ 1
車椅子に乗らなアカンほど 悪くなった訳やなく
病院を入ったすぐのベンチに座って ももと遊んでたら
目の前にあったのを見て 乗りたなったんやて  土曜日で、お見舞いオンリーやからって 好き放題


P1010045 とう 1
ほんまやで!

入院当日に、病院抜け出してパチンコ行くわ
手術の翌朝から 勝手に歩き出すわ ・・・ 先生も看護師さんも 大慌て!

看護師さんには しっかり!目をつけられてるねん  それでもなんかするんやから この人は

土曜日には 退院するってヤイヤイ言うから   やばい ・・・ 断固回避せねば!  
これは ・・・ 看護師さんに
『 日曜の朝 退院しますから!  』 って先手を打っといたら  

『 ももと居たいからやろ~!  俺 ・・・ ジャマなんやな!!   』

って~  大当たり!!! 

次に言い出したのは ・・・ 
『 友達に迎えに来てもらって 太刀魚釣りに行ってくるわ   』 

 もうええで! この人ってば 遣りかねへんからな~

太郎くんに差し入れだよ~♪
P1010047 さしいれ
お好み焼き ・・・ なんやけど 片寄ってる  あらっ

この日も 通る人通る人に 愛想を振りまいてるんやけど
全然、構ってもらえず~
P1010035 あの~~1
千切れんばかりに シッポ振ってるんやけどなぁ~
やっぱ 休憩所みたいな訳にも行かなかったね 


もうそろそろ帰るってなった時に
突然、太郎くんが
P1010034 なん 1
『 これって ・・ よくドラマなんかでやってる 離婚調停中みたいやんな   
 ほらっ!よく週一回 子供に会わすとかっていうやつやん  


 ???  

太郎くん ・・・ 可笑しい!!  可笑しすぎる!!!

その設定なんなん!!!

大笑いしてる天々の横で ・・・・ まだ続けてるし 
P1010032 よく 2
逢うのは 来週でええんか? 

太郎くんの 唯一の時間潰しのお相手 ↓ 
P1010009 でぶい1
まぁ~~ どんだけ 入院前にDVDを撮ってたか  こんなんには、必死なんだよね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
もも天ちゃんへ


半袖 短パンて・・・・(汗)
そら寒いやろ・・・しかも日曜日雨やし・・・。

そんでもってお好み焼きの文字が無ければお好み焼きどころか
食べ物とは思えない恐ろしい物体に見える・・(怖っ)

ももちのしっぽブンブンはわかりやすよね~
うちのJJもももちの5分の1位しかないけど
わかりやすいよ(笑)
尻尾って癒されるよね~

ま~明日退院やったね。
無理しないように・・・って無理か (ぷぷぷ)
【2011/10/29 22:26】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnnogomaちゃん

ももの独り占め生活も、もうすぐ終了や~(笑)
太郎くんが元気やって解ってるから楽しめたんやけどね

着替えなんかは、自分で用意してやったから・・
まさか、半袖&短パンオンリーとは(笑)

ブンブン振ってるシッポだけ見ると、ガラガラ蛇みたいに見えるねんけど・・
私だけかな~(笑)

ご心配・・ありがっとね^^


> もも天ちゃんへ
>
>
> 半袖 短パンて・・・・(汗)
> そら寒いやろ・・・しかも日曜日雨やし・・・。
>
> そんでもってお好み焼きの文字が無ければお好み焼きどころか
> 食べ物とは思えない恐ろしい物体に見える・・(怖っ)
>
> ももちのしっぽブンブンはわかりやすよね~
> うちのJJもももちの5分の1位しかないけど
> わかりやすいよ(笑)
> 尻尾って癒されるよね~
>
> ま~明日退院やったね。
> 無理しないように・・・って無理か (ぷぷぷ)
【2011/10/30 08:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/518-f66d3302

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫