入院して ・・・何してるの(呆) と 昨晩の親子の会話♪

 2011-10-27
今朝のもも

ももちゃ~~ん 聞いて!
とうしゃんなぁ~~  ほんまにしゃったで  実はな ・・・・
IMG_9828_1 ええ 1
そうやねんで   おバカちゃんやろ

昨日の16時ごろ、太郎くんに 電話したら
『 さっき 買い物に出ててん  

『 なに買ったん?  』

『 万代で コップとお箸  』

!!!!   あぁ~~!  出すの忘れてたなぁ~   ぎゃははははっ

『 ほんでな~ ドンキまで行ってんやん  

『 ドンキホーテにも行ったん?  』

『 ちゃうねん  その前のベニス!!   』

 えぇぇぇ~~!!  ほんまに行ったん??  ベニスとは パチンコやの名前

あほちゃうかぁ~!!
   いや! 間違いなく アホやで 

『 少しだけなぁ~~  うん ・・ ちょっと負けてんやん  軍資金もってきてな   』

『 寝てるだけやねんし お金いらんやんか   』

IMG_9843_1ぬけ 1

おまけに
『 ここに 振込んどいてな~  よろしく!  』

と 朝から メールまでくるし

あんた ・・・・ 一体 入院して なにしてるの? 

IMG_9860_1しか1
そやろ~   どうする~


昨日の晩ご飯♪
IMG_9660_1.jpg
ももには お芋 

IMG_9651_1.jpg
蒸しブリカマ

IMG_9652_1.jpg
柿とクリームチーズと玉ねぎスライスの粗切りワサビ和え

残りモン2種
IMG_9654_1.jpg
スペアリブ&いんげんのゴマ和え

のはずが ・・・・・

久しぶりに ブログを遡って見てみたら
IMG_9656_1.jpg
なんで
こんな写真が張り付いてるんやろ??

いつの晩ご飯やろか  他にも へんになってるのがあるんやろうなぁ ・・・



昨晩の ・・・ 親子の会話  
IMG_9787_1 とう 1
じーーーと 太郎くんの声に耳をすましてるねん

IMG_9791_1 さみ5
おっ! 解かったな 

IMG_9790_1 はやく4
 ももを独り占め♪

IMG_9802_1 いつmp3
こんなカンジで べったり~~ 

IMG_9821_1 びょう 1
会いに行こな   連れてっちゃろ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
太郎くんのことが、ちょっと心配でしたが今の所
心配いらないようですね。なんだか楽しそう。(笑)

もも天々さん、ひとりでもちゃんとおかず用意するんだね。
私が一人だったら・・・キュウリ齧っておわりとかかなぁ。(笑)

ちょっとの間、ももちゃんと二人でさびしいね。
【2011/10/27 16:02】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
一日でも早く退院できるといいですね。
軍資金の必要な入院って.....聞いたこと無いですから....

太郎さん、看護婦さんにGPS持たされないように~(#^.^#)
【2011/10/27 18:13】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
一人なのになんておしゃれな一人飯
入院は心配ですが満喫してるかんじ
ももちゃんさみしがってないですか??
【2011/10/27 19:49】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
抜け出せるのも今のうちだけやね^^
手術終わったら、抜け出そうにも抜け出せへんし。
とうしゃん病院やもん帰られへんねんで~って
帰れるやん、パチンコ行けるんやし、帰れるやん。
一人を今は満喫してるな~・"(>0<)"・でも何日もつかな~?
ももちゃんに会えへん禁断症状(・∀・)

普段いる人がいないと寂しいね~
今のうち。ももちゃんとしっかり仲良くなって
太郎君に焼きもち焼いてもらい~。
普段のお返しや~。
【2011/10/27 20:52】 | パリちーちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ありがとございま~す^^
さっきね・・元気やったンやけど
この先も通院せなあかんみたいで、本人は落ち込んでた^^;

私・・飲むのも作るのも好きで・・
飲みながら料理作ってると、イヤな事忘れるねん(笑)

ももが居てくれてるから助かってる~~
居てなかったら・・寂しいなぁ~~(笑)
【2011/10/27 22:06】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

ありがとございま~す^^

ほんと!!
私も初めて聞いて驚いた!・・・やなくって、呆れた(笑)
ねぇ~! 困った?笑かしてくれるヤツです!!
明日・・要求しなければしたら・・・笑いではすまされません(笑)
GPS・・・いいですね~~!!
ドコモで聞いてみようかな^^ヘヘッ

【2011/10/27 22:14】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

実は ・・・・ 楽しんでる
解っちゃった~^^
おおごとやないからやねんけどね・・

ももは・・・車の音がすると、啼いて走り回ってる~
しゃないやんなぁ~~(笑)
【2011/10/27 22:20】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

ほんまでしたぁ~~
自由は・・昨日限り?^^
今日が 明日の朝まで 手術でICUに居るんやて(笑)

ももが~~
昨日は、まだなんともなかったんけど
さっきも・・車の音で気になったりすると啼いて走り回ってるで~~
目論見が・・って言うより、ちょっと 複雑やわぁ~(笑)

【2011/10/27 23:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/515-6b4ff539

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫