釣れそうな気がするねん!と ももの特等席♪

 2011-10-25
釣りの中で、太刀魚釣りが 一番好きな太朗くん

ここ2回行って 2回とも釣上げて来てるから
面白くって仕方ないみたいで

帰って、晩ご飯の支度をしてたら
『 なぁなぁ 天々~~  一緒に行こか♪  』

行くって??  どこに~???   パチンコやったら いらんで~

『 今日 釣れそうな気がすんねやんか~  ご飯食べたら 太刀魚釣りに行こか!   』


太刀魚釣り~~!?  それも 今から?? 

いや!!!    明日も 仕事あんのに ・・・

『  チェッ!  釣れそうやのに!   もう ちょっと近かったらな~  』

時期もんやし、気持ちは 解かんねけどな~  これ 付き合ってる時やったら 間違いなく行ってたな! 


ももの特等席♪
IMG_9547_1 とう1
ご存知かとも思いますが ・・・・ 太郎くんの腕の中

太郎くんが 寝転ぼうとした瞬間に 猛ダッシュ!!

寝転ぶ動作をした時から 視線は、太郎くんにロックオン!   まさに 獲物を狙う鷹のよう!?

普段、トロイくせに こんな時だけ
目にも止まらぬ?速さで、ちんまり収まるねんから  あんたって子は
 
なぁ~ ももすけよ  
IMG_9560_1 かあ1
いっつもいっつも ・・・・ かあしゃん 焼きもちやくわ~~

かあしゃんとこにも
IMG_9561_1 うぎゃ1
来てくれ~~ 

IMG_9562_1 ここ1
なんでや 

あぁ~~あ また 始まった
IMG_9575_1 pっろ1 
もものペロペロ   舌が千切れんちゃうかぁ~ってくらい舐めるねんな

太郎くんが 腕を隠そうもんなら
もう~ 腕を探すのに必死!必死!!  

ほんで 天々には ・・・・ なぜか顔   朝の日課なんやけど ・・・ 顔洗わんでええようにかな 


IMG_9556_1じゃま1
うっ! ・・・ 可愛い 

IMG_9555_1 ZZ・・・1
舐め疲れましたか 


昨日の晩ご飯♪
IMG_9531_1.jpg
スペアリブとナスとピーマン

IMG_9534_1.jpg
サツマイモサラダのチーズ焼  飽きてきたもんで

IMG_9533_1.jpg
インゲンとゴボ天のゴマ和え

食卓で~~す 
IMG_9537_1.jpg

ももっちも一緒
IMG_9542_1.jpg
お芋ちゃん

おまけ♪
IMG_9619_1 ここ 1
寝るときも ・・・・・

IMG_9624_1 ふぅぅ1
こんなカンジ   やれやれ ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちわ♪

こりゃたまらんね~

女の子はやっぱりパパが好きなんやなぁ~
タロちんは あたしが好きやしぃ(笑)

でも これは かなり妬ける!!
意地悪したくなる光景 (d ̄ー ̄)ニヤッ

ちっちゃな ももちゃん ず~っとそこにおるねんで~♪

太郎君の ヒゲが気になる(笑)
おしゃれか 無精か・・・どっちや~~~!!

さて 前記事 読み読みさせてもらお~♪
【2011/10/25 17:03】 | タロちんおかん #- | [edit]
これは・・・・・やけますねv-12
朝までこんなかんじなんですか???
つり・・・私苦手なんです。
待ってる間がたまらなく暇・・・・
つり好きの方はこの待っている時間がたまらないみたいですねv-13
【2011/10/25 18:35】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
ほんとだ!太郎君の腕にピッタリサイズだ。(笑)
かわいいなぁ~。これは、ぼんにはできない技だなぁ~。

太郎君、どこまでうちの旦那様と一緒なんだろ。(笑)
うちの旦那さは泊まりがけで行くので、下手したら2週連続
行きたがるの。理由は同じ。「釣れそうだから。」(笑)

太刀魚にチーズを合わせるアイディア、私にはなかった。
すごいわ~!ナイスだね!!
わくわくして、帰りを待ってるももちゃんもかわいいし
寒いのに上半身裸で寝てる太郎くんは、またしても
我が家と一緒。(笑)

あぁ~楽しかった!!(*・∀・*)
【2011/10/25 20:11】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
はじめまして!「太郎物語」のまみといいます。
うちはキャバリアのわんこが太郎という名前でして…。

ももちゃんの可愛さに心うばわれ、
ちっちゃくてむくむくの白い体とまるっとしたお目目、
うきーっとしながら読み進んでいます。

関西弁のやりとりはやっぱり面白いな~とクスクス(たまに爆笑)
というわけで(どういうわけだか?)リンクさせてください!

因みにうちの太郎も、素肌フェチで私の肌をなめて
舌がガサガサになっています(笑)
【2011/10/25 22:25】 | まみ #- | [edit]
タロちんおかんさん

でしょ!!でしょ!!!
こんな顔すんねんで~  
おかんさんはええわ~~
ニヤッ!が物語ってるもんなぁ~(笑)
やっぱ そうなんかなぁ~~
ええなぁ~~!!タロちゃんは、おかんさん好きかぁ~
旦那さん・・・寂しいなぁ~~(笑)
私と一緒♪

あはははっ^^
おしゃれか 無精か・・・どっちや~~~!!
はいっ!(おかんさん&天々)


【2011/10/25 23:33】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

解るぅ~~^^
ここから徐々にに移動するんやけど
基本、太郎くんの方 e-442
まぁ~・・私にばっか来られてもこれまたこまる話やしね(笑)
じゃまくさいやっちゃ!!v-403

釣り・・・私もよく舟こいでますよ~(笑)
かからへんから、ほんまヒマでヒマで
太郎くんがいろいろ仕掛けけてます
実家の父と鮎釣りに行ったときも、あまりの温かさとヒマさに
居眠りしてたら、鮎がかかってたという・・・(笑)
バンバン釣れたら眠気も飛ぶのにねi-237

【2011/10/26 00:24】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ピッタリでしょ~~
って、ほんでもな・・・私には、まだ一度もこんないねんで~~(ナゼ?)

ぼんちゃんは、嫁ちゃんの膝が好き??
気持ちよさそうに居るもんね~~^^

うわぁっ!!(笑)
似てる?・・・って なんとなく 解ってたよ~~(笑)
泊りがけか・・・それも思考は同じやわ
うちも基本、車内泊!やし
思い立ったらの人やから(笑)
違うのは・・・太郎くんは 魚が苦手やからっ!
私には、なんでやねん~!!やで(笑)
釣る楽しみと、その間の時間と、
食べる楽しみも共通で味わえる嫁ちゃんと旦那様は・・ええわぁ~~♪

楽しんでもらえてよかったぁ~~^^
【2011/10/26 00:41】 | もも天々 #- | [edit]
まみさん

こんばんわ

うわぁ~~
ももを見てくださって、ありがとうございます♪
実は・・・私も太郎ちゃんに会いに行ってます(エヘヘッ)
太郎ちゃん、可愛いわぁ~~^^
目がクリンクリン♪

リンク・・ありがとうございます~
こちらこそ、させてもらいます^^

PS。
やっぱり なめ過ぎたら舌もガサガサになりますよね・・・(汗)
ももの舌、見てみます!(笑)
【2011/10/26 01:08】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん可愛すぎ~腕の中にすっぽり収まって気持ちよさそう!
こんな2ショット見せられたら、焼きもち焼きたくなるよね~
朝顔ペロペロ舐められるの?うちも一緒よ。
ひたすら舐めてくれる、もう良いよ~って言っても止めてくれへん。
気が済むまでどうぞ~って感じなんよ~。
それがまた可愛いんやけどね。
旦那に勝った気分やわ~♪
【2011/10/26 08:01】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

すっぽりやろ~~!
焼きもち焼く気持ち解かってもらえて
うれしいわぁ~(笑)

ギネスくんも顔舐めてくんの?
一緒やな^^
ひたすら舐めるのも同じやわ
私も~~ 始めは ちょっと抵抗するんやけど
最後は、気が済むまでどうぞ~やで
なされるまま(笑)

必死なとこが 可愛いんよね~~
【2011/10/26 12:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/513-c503f57c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫