ももは、お年頃? と  ももちゃん劇場

 2011-10-22
昨日の晩、ももの耳に こんなものが

IMG_9367_1.jpg
ぷちっと 赤くなってる 

太郎くんに見せたら
『 ももっちもお年頃なんやから 吹き出物の一つや二つはできるやろ~   』

って ・・・・・ 言いながら

『 あんまりグイグイ触ったらアカンで!  出来物は、痛いんやからなっ!!  』

もう~ ウルサイ ウルサイ   


そんなん 解ってるわ  しいへんし!! 


今朝のもも
IMG_9379_1 ひよこ 1
おもちゃ箱から ひよこちゃんを出してきて

何やら 遊びだしたと思ったら

IMG_9382_1 やめて 1
 ひよこちゃ~~ん 


IMG_9386_1 とう 1
さらに 激しいし ・・・   荒れくれってる!?


ひよこちゃん 助けたるわな   ちょっと 待っててや
IMG_9405_1 まってて2
 あははっ


IMG_9401_1 うぅぅ1
あんた ・・・・   ひよこちゃんがベタベタやで


IMG_9407_1 うう 1
ひよこちゃん ・・・ ももが離せへんわ~   あきらめてくれる~?


はいっ! ももちゃんどうぞ~~
IMG_9408_1 もも 1
ひよこちゃん やめて~~って言うてるで  


ほいっ! お好きにどうぞ~ 
IMG_9411_1 あれ1
 ひよこちゃん あと少しの辛抱やで~


IMG_9412_1 ええ 1
おつかれさん 


IMG_9416_1 おもしろ 3



昨日の晩ご飯
IMG_9343_1.jpg
ナスとキャベツの味噌チーズ焼

IMG_9345_1.jpg
キュウリ・塩もみ大根・バジルソーセージの辛子クリームチーズ和えのレタス巻き
おいしい~~!! 

IMG_9354_1.jpg
焼きそば
たれを 漬け麺用のと間違えたんやけど ・・・イケたぁ~  


食卓で~~す 
IMG_9363_1.jpg
太郎くんには 天津飯 
ももには 焼き芋 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おはようございます!
毎回美味しそうな食卓~
いろいろな食材使って健康的ですね☆
かわいいヒヨコで遊んでいる もっとかわいいももちゃんが(^^)
お耳早く治るといいですねv-290
【2011/10/23 10:18】 | クレラルン #- | [edit]
おはよう

お耳大丈夫かな~
ワサビッツ返そうか?
うちもひまわりが外耳炎で今朝病院に行ってきてん。
おかしかったのは5組中5組共ご夫婦でした。
人間ならありえへん光景にちょっと微笑ましかったですよ。

口輪してもらって耳毛を抜いてもらったら
ど~~さり”耳あか”が出てきました(ーー)。

ももちの耳はダンボ級だから通気性はあるようでよかったね~。
【2011/10/23 10:19】 | kinnogoma #- | [edit]
クレラルンさん

ありがとうございます~
つい あれもこれもと買ってしまうから
いざ、料理の段階で焦ってますよ(笑)
クレラルンさんもいろいろ考えてだされてますよね~
いつも感心して見てます^^

たいがい寝てばっかりのももだけど、
たまに あんな風にヒヨコを振りまわしてる(笑)

ご心配ありがとうございます
耳も少しずつ治ってきてますi-237

【2011/10/23 14:49】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

大丈夫やで~
ワサビッツも返さんでええよ

ひまちゃんこそ 大丈夫なん?
耳毛を抜いてって・・・痛かったやろな~
お大事にね^^

5組中5組共ご夫婦か・・・
うちも 初めの1回だけ一緒やったけど
今は、車で行かなアカンとこだけついてきてくれるわ

うん!ももは 耳をめくって乾かしてるで~
【2011/10/23 14:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/510-2dc2ac07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫