男の人ってこんなんもん~? と ガサゴソももちゃん♪

 2011-10-20
先日TVで 女優の安田成美が
『 ノリタケさんに 皮ジャンとかを プレゼントするんだけど
 それをホイホイ 人にあげるんですよ~  プレゼントだって忘れてるから~  』
て 言ってたら 

太郎くんが
『 そらしゃないわ~  男やったら覚えてるヤツいてないで  うん!  』

 ははっ 
『 そんな人ばっかりちゃうやろうけど 太朗くんは ほんま覚えてへんもんなぁ~
 今までにあげたもんも 存在すら忘れてるし
 いま 太郎くんが使ってるキーケースも 私があげてんで~   』

『 えぇ~~  そうなん~?   』


そうや!!    やっぱり ・・・ 忘れてる

そんな気はしてたんやけどな~  
でも ・・・・ ほんまに 忘れてたって解かったら

あんた ・・・・   今まで それどうしたと思ってたん?

まず 太郎くんが自分で買うことはないねんから
誰かのプレゼントしかないやんか
誰からやと思ってたんかな~   気になるわ 
 
 
男の人って やっぱこんなもん??    太朗くんだけか ・・ あ~~ やりがいないわって 今更 プレゼントもないか


 昨日の晩ご飯 
IMG_9257_1.jpg
カキフライ&大根おろしポン酢  カキフライ大~~好き

カキがアカン 太朗くんには
IMG_9264_1 でん
かぼちゃコロッケ

IMG_9258_1.jpg
えいの煮付け  身がプリプリ♪

IMG_9262_1.jpg
チャーハン~~は 太郎くんの要望!

食卓で~~す!! 
IMG_9266_1.jpg
かぼちゃ・玉ねぎ・コーンの豆乳スープ


ももちゃん登場 
IMG_9273_1 がさ1
寝てるのかと思ったら なんや動いてるし  

IMG_9277_1 もも1
あんた 何してるん? 


IMG_9279_1 なに1
へっ!?  いや ・・・・ 暴れてたやんか 


IMG_9282_1 じゃま2
 そりゃどうも


IMG_9285_1 はい1
  お好きなだけどうぞ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
カキフライの季節になりましたか!!
いいねぇ~。うちはカキフライもやっぱりタルタル。
どこまでこってり好きやねん!!って感じよね。(笑)

うちの旦那様も忘れっぽいよ。
自分で買った洋服とかも忘れちゃって、出てきた時には
「おれ、こんなん持ってたみたい♪」ってウキウキしてる
典型的なおバカちゃん。(笑)
この間も、コンビニに行くって言うからペプシお願いしたら
ペプシだけ買ってけーへんかったし。ヽ(`Д´)ノ
なんで忘れっぽいんだべねぇ~。(笑)
【2011/10/20 17:47】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

そうそう!
カキフライの季節だよ~~!!
きゃほぉ~~♪
タルタルもおいしいやんね~・・
大好きやねんけど 時間が遅すぎて諦めた(アハハッ)
タルタルは もちろん ラッキョ入り~!だよね(笑)

太郎くん・・ こんなにおいしいカキがアカンから独り占めだよ~(笑)

旦那様もなんや~^^
ウキウキしてるって なんや かわいいなぁ(笑)
それを横から見てる 嫁ちゃんの顔が思い浮かぶわ~(笑)

ペプシだけ 忘れてくるってのも可笑しい
嫁ちゃんのお仕置きはあったんだべか~(笑)

【2011/10/21 06:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/508-7d7d81b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫