今日はももと水入らず~♪ と ももの散歩

 2011-10-17
今日の夕方から 太朗くんは 友達と太刀魚釣り 

やったぁ~~! ももと二人やぁ~~    

邪魔者は 居らへんで  

ももと いちゃいちゃしようと思っても 
いっつも 太郎くんにジャマされるからな   いや ・・ ももが 太郎くんの方にばっか行くからやねんけど

晩ご飯も 自分の分だけやから なにしよっかな~ 

作ってて 一人ご飯はイヤやけど   ブチ切れそうになる ・・ いや なってるな
最初から 一人っていうのは たまには楽しいねんなぁ~ 

なぁ~ ももちゃん
IMG_9127_1 ZZZ1
って ・・・ 昨日 天々が 晩ご飯作ってる間 スリングの中に潜って 寝てるねん  かわええなぁ~ 

夕方 天々が買い物に行ってる間 駐車場で 走り回ってたからな~ 


昨日の晩ご飯
IMG_9138_1.jpg
ハンバーグ&目玉焼き

食卓ですよ 
IMG_9143_1.jpg

キュウリとカブの浅漬けに柿を和えたもの
IMG_8865_1.jpg
あっさり さっぱりでおいしいよ~  柿は 酒飲みの味方!

IMG_9129_1.jpg
ナスの味噌漬けとピーマンと玉ねぎ天の炒め物

IMG_9130_1.jpg
ささげの玉ねぎ醤油炒めのゴマ和え

昨日のももっち
IMG_9094_1 こっち 1
ただいま 探索中  

IMG_9097_1 まって 1
走る  走る  

IMG_9099_1 よか 1
置いてなんか いかへんよ 

IMG_9101_1 もも 1
かあしゃんは どうなの~~~~  お~~い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
昨夜のメニューも素敵ですね
キュウリとカブの浅漬けに柿を加えるってとこまでが
普通のものならいけませんよ
さすが!! 天々さん
ところで、今日は二人(匹)きり
メニューは何かな???
【2011/10/17 16:01】 | 心愛haha #- | [edit]
こんばんは。
ももちゃん小さくって超カワイイ~~~っ
いつもそう思ってみてますが、お外での写真だと改めて小さくって超カワイイ!
もも天々さんが好き好きーーってしたくなるの分かります。

試験受けられてたんですね。ご苦労様でした!
私もよく試験とか受けていて、その間っていいっぱいいっぱいですけど
終わった後の解放感ってちょっと特別ですよね。ビールガウマイッ

でも仕事して、主婦して、でもって勉強して試験ってのは相当ハードです!
本当にお疲れさまでした。
今夜?はももちゃんと二人の夜を満喫してくださいね~♪

でも太刀魚釣りって気になるーっ 釣り始めてみたいものでー(ゴルフもしてみたいですー)

【2011/10/18 00:02】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
心愛hahaさん

ありがとございます~~
キュウリとカブの浅漬けに柿なんですけど~
練りカラシを少し混ぜると味がしまりましたよ^^
書き忘れてました!

果物を料理にって嫌いな人多いですよね・・
太郎くんも嫌なんやけど・・こういうのはOKらしい(笑)

ももと二人(匹)まったりしてますよ~
幸せ♪
メニューは・・見てのお楽しみ???
ははっ・・残り物アレンジになりました


【2011/10/18 02:17】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

こんばんわ

ありがとうございます~
見てのとおり 片手でひょい!ですよ(笑)

うわっ!
きららさん・・ハードやったんですね
私は 今回 何十年ぶりかの受験でしたけど
何度も受けてはったなんて・・スゴイ!
プレッシャーがしんどいですよね~
大変やったんですね~!

ほんでもっても 終わった後の開放感・・分かりましたよ!!(フンッ!)
飲みすぎて ダウンしました~(笑)

太刀魚釣り・・面白いですよ~!
ただ この時期からやし 薄暗くなってから釣り始めるので
寒さがね~~
夜中でも釣ってたりするから 私 ゴロゴロに着膨れてます(笑)
ゴルフもぜひ 初めてみて下さい♪
ご夫婦でラウンドをまわるのは 楽しいですよ^^
一緒に行動できるって いいですもんね☆









相当ハードです!
> 本当にお疲れさまでした。
> 今夜?はももちゃんと二人の夜を満喫してくださいね~♪
>
> でも太刀魚釣りって気になるーっ 釣り始めてみたいものでー(ゴルフもしてみたいですー)
【2011/10/18 03:00】 | もも天々 #- | [edit]
お疲れさんでした。
試験の合格、不合格は別として、試験前にもちゃんと
お料理して、ブログアップして凄いバイタリティやね。
見直したわ~。ちーは勉強嫌いやしな~
フランス語の学校も休学してるし、もう試験って聞くだけで
ぞっとする。よ~がんばったね。合格するように願ってるよ~。

写真見ると、ももちゃんはパパが大好きなんやね。
いつもおちょくられてる気がするのにね。
ラブラブって感じがええわ~
日頃の分も、ももちゃんと沢山イチャコラして楽しんでね。
さあ~ひとりのご飯はなんだろう?楽しみ~
【2011/10/18 07:36】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ありがと~~
ブログも 初めはアカンかな~とも思ってたんやけど
知らんまに続いてたよ(笑)
こうして 会話ができるお陰やね^^

改めて 試験はもうええわ~~!
緊張とプレッシャーで・・疲れた(笑)

そっかぁ~
ちーちゃんは フランス語やんね~
私 英語が全然アカンから・・外国語話せるって憧れるよ^^

ももの太朗くん好き・・解かったぁ
太郎くんの方がよう怒るのにな・・・おかしい!ブツブツブツブツ(笑)

夜中に帰るメールが届いたとき まだ帰って来んでええで~って
返信しそうになったで(笑)
ほんま ありがと~☆
【2011/10/18 12:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/505-4605e881

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫