やっと 終わったぁ~~!!!

 2011-10-16
あぁ~~
昨日 やっと終わったぁ~~~ 
って いうのは
IMG_8994_1 おくる 2

そう~! まともにしてなかった ・・・って 一応 してたわ  失礼な!

第二種衛生管理の試験やったんですよ  あぁ~ 何十年ぶりの試験やろ 緊張したわ~

IMG_8991_1 てが 2

天々が 朝から用意してたら 太郎くんが起きて来て

『 送ってった方がええんやろ~  乗せてったろかぁ~  あんた 道間違うやろ  』

『 駅まで? ・・・・ もしかして 大阪まで?? いや ええで~  助かるけどな・・  』

『 車やったら 一時間ほどで着くし~  近くのパチンコやに居るから  』 

って 言うから 乗せてってもらうつもりしてたら 

『 どうする?  電車で行った方が 時間的に安心か?  』

  ・・・・・・・・・・ 

どうするも こうするも

乗るつもりしてた電車なら もう出てしもたわ! 

と いうことで
会場まで 連れてってもらってん

IMG_8995_1 ひとのき 3



IMG_9001_1 だい 2
一応 全部埋めた  一個だけ どれにしようかな~ 神様の・・・ってやりそうやったわ

また 後ろのおっちゃんが
ゴホッゴホン んんっん んん・・っん!! ガ八ッゴホッゲホッ!
デッカイ 咳払いを 何度もするわ
『 これ 難しいな~  なんや この問題・・・  』
って ブツブツ独り言 言うてるし
ほんま  うるさい!!!    こんな オッサンの前に座るなんて 

こんなんもありながら なんとか終了♪

私 知らなかったんやけど 問題用紙も回収されるんですね~
持って帰れるもんやと思って 問題用紙にも 答えを書いてたのに
ダメって言われたやん 

IMG_8999_1 しんぱ1

ほんま ありがとう 

IMG_8998_1 とう 2
晩ご飯食べたあと お風呂にも入らず 寝たまんま  パチンコ疲れ?かな~ 
 
待ってる間 最初は 調子がよかったんやて 
それが 天々が戻ったときは かなり負けてんねん  えらいこっちゃ 

帰りに 2件目に寄って 二人でなんとか取り戻したんやけど
かなり 精神的に疲れたみたい  
 
IMG_9003_1 もも 2
そうやな~  

昨日は 久しぶりの緊張とドキドキ 
結果は 解らないけど 終わりよければすべてよし! 


昨日の晩ご飯
IMG_8964_1.jpg
サケのアラとフライドオニオン焼
サケのアラは 塩・白ワイン・コショウでチンして 冷凍庫で保存してたもの 

IMG_8961_1.jpg
ナスと豚ヒレ焼き

IMG_8963_1.jpg
トマト&サツマイモサラダ

IMG_8965_1.jpg
天津飯
太郎くんが 大好きだからね  感謝をこめてね

食卓で~す
IMG_8969_1 ある1
昨日は 気が抜けて 飲みすぎたのと 志村動物園見て 泣きすぎたのとで
早々に ダウンしてしまった 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おつかれさまでしたあ!!!
ブログの更新がなかったのでちょっと心配してたんです!!
すごいですねえ!!!
私も勉強しないとな・・・・・・v-13
今日はごゆっくり!!
【2011/10/16 16:09】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
もも天々さん、こんにちは(^^)

試験、お疲れ様でした♪
ホッとされたでしょうね(^^)

無事に合格されますよう、お祈りしています。。。☆ミ

紫音☆

【2011/10/16 16:16】 | 紫音 #hUEevFpE | [edit]
もも天々さん、お疲れちゃぁ~~~~ん!!!
試験を受けるなんてすごいよ!!!
私なんて、もう二度と勉強なんてしたくないです。(笑)
試験のドキドキする感じも嫌ぁ~~!(><;)
だから、本当にすごいと思う!!

飲み過ぎオッケェ~~!o(*><*)/Yeah!

で、今日のお顔はひどい感じ?(笑)
【2011/10/16 19:43】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
シックさん

えへへへへっ^^
心配してくれてはったんがうれしぃ~~i-237
ありがと!!

受験は・・成り行きでやったんですけどね~(笑)
たまにピリッとするのもええもんでした^^
ってね・・ほんま 試験は もうええわ(笑)

ゆっくりしすぎて 飲みすぎ~i-229オホホッ
【2011/10/16 21:57】 | もも天々 #- | [edit]
紫音さん

ありがとうございます~~^^
こんな気分は 遥か前で 忘れてましたよ~

えへへっ
ほんま 気は楽になった~~!!
結果も気になるんやけど ・・・忘れました(笑)

紫音さん~ うれしいわぁ~~!!



【2011/10/16 22:16】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ありがとう~~~~!!

私もやねん!! 
いらんかってんで~!
手に汗するし・・ヘンなプレッシャーもあるし
もう ええわ~(笑)

早々のバタンキューがよかったのか
うほほっ
今日も今日とて 飲んでますよ~♪


【2011/10/16 22:26】 | もも天々 #- | [edit]
おっつかれさ~~~ん
やっと開放されたね。
ところで 第二種衛生管理 って何?
いよいよお店持てるね^^

ところでさ~いっつも太郎君の寝姿ばっかなんだけど
たまには起きてる姿も載せたげないとひがんじゃうよ。

そんでお宅のお嬢さんだんだん美人になってきたね。
最初はどんな顔になるんやろ・・と 心配してたけど
カットのせいかな・・もともとかな・・・飼い主に似た?これは無いな・・・^^
  ほんまかわいいわ~

【2011/10/17 00:19】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ありっがとさ~~ん
ほんまや~
第二種衛生管理は 従業員が50人以上の会社でいる資格やねん

太郎くんな~・・いっつも寝てばっかりやねんもん
しゃないで(笑)
こっちが たまには ちゃんと起きててと思うくらい(笑)

ほんま?ほんま??
ありがと~~!!!
めっちゃめっちゃ嬉しいi-237
最初か・・たしかに(笑)
ほら~~ やっぱ 飼い主に似るっていうやろっ!i-278

あんがとね^^
【2011/10/17 07:44】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは
第二種衛生管理?
えらい試験受けはったんですね
だから いつも 素敵なお料理がでてくるの?
って関係あるのかどうかさえもわからないんですが
どうか 合格されますよーーーに
祈ってますよ~
【2011/10/17 15:58】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ぐふふっ
「えらい試験受けはったんって」言葉に
癒されてます~
響きがやさしくって でも なんや可笑しくって^^

社員50人以上の会社で必要な資格なんです
久しぶりに 頭を使いましたよ(笑)

温かいコメント
ほんま ありがとうございます~!
力が湧いてきます^^
【2011/10/18 02:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/504-251dad09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫