ひとり暴走?妄想?してる天々

 2011-10-14
天々が ダラダラ飲んでて 片づけが遅くなったら
太朗くんと ももは いっつもこんなん
先に 布団の中やで
IMG_8829_1 また 1
も~~もちゃぁ~~ん  えへへへへっ

あんな~ あんな~
かあしゃんが すっごくすっごく思ってること 聞いてくれるぅ~~  
IMG_8826_1 なに 1

ももがな ちゃんとしゃべれて~ 二人で  お酒を飲みに行くこと!!

あぁ~~ そんなん出来たらええなぁ~~

ももちゃん 甘えたさんやけど しっかりモンやから
かあしゃんが潰れても 介抱してくれるやろ  いや ・・・ ほっとかれるのがオチか!? でも ええわ

ももちゃ~ん~  うふふっ 
IMG_8827_1 かあ 1
そんなことって ・・・・・   かあしゃんの夢やのに

仕草や目で会話?らしきもの ・・・ ってのは
してるんやけど   ほんまにらしきもの ・・・ 天々の思い込み ともいう

ももといろんな話を いっぱいしたいねん
とうしゃんの悪口とか~~ 
とうしゃんには内緒の話とか~
女同士の話とか~  
どうや!!  ・・・・ でも ダメだしも いっぱいされそうか 

ええわええわ そんなんも含めて   想像するだけで 楽しいわぁ~~!

もう 太郎くんもいらんかも  かもやで かもっ

こんなん想像しながら 飲んでる天々って  酔うと 暴走?妄想するバカモン

ももちゃん どう~   かあしゃんの夢に 付き合ってくれる!  
IMG_8834_1 もも 2
なんでよ 


昨日の晩ご飯
IMG_8782_1.jpg
砂肝スモークと蒸しじゃがいも

IMG_8784_1.jpg
じゃこアボガドサラダ

IMG_8785_1.jpg
キムチ鍋

IMG_8786_1.jpg
高野豆腐

食卓で~す♪
IMG_8788_1.jpg
帰りが遅かったので 野菜がメイン  うん! 身体にもええしな  

おまけ
IMG_8819_1 あれ 1
昨日は 蒸しキャベツ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
かあしゃ~ん
一人で酔っぱらってるの~
大丈夫かああ~
酔っぱらって ももちゃんとお話してても
ちゃ~んと お利口さんに話聞いてくれるからいいね
ももちゃん  だ~い好き!!  でしょ ふふっ。。。
【2011/10/14 16:25】 | 心愛haha #- | [edit]
こんにちは!

そうですねぇ~
私もアンとは心と目で会話してるつもりですが・・・
ただの思い込みなんでしょうか(笑)

今更ですが、太郎さんはお酒が全く飲めないのですか?

そうだったら、ちょっと寂しいような、酒代半分で済むような?
って、自分に置き換えて考えちゃいましたw

先日はアンの誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございました☆
【2011/10/14 21:03】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
ですよね!!!
私もブラウンそろそろしゃべれるんじゃあないかと
思ってるんですけどね・・・・・・v-286
【2011/10/15 19:51】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
心愛hahaさん

なんとか大丈夫ですよ~~
この日はね^^
なはははっ
昨日は 精神的に疲れたのと 志村動物園見て
泣きすぎて パソコンも触れずにダウンしちゃってた(笑)
そんな 私のことはほったらかしのももだよ~(笑)
ほんでも ももっち だ~い好き!! です♪
【2011/10/16 08:21】 | もも天々 #- | [edit]
+youさん

こんにちわ~
youさんも~~?(笑)
アンちゃんも ももっちも そうちゃう!そうちゃう!って
思ってるときあるんかな~?
想像すると可笑しい^^
 
太郎くんですね~~・・ 全くやないんですが
ビールなんかは コップ1杯くらいがちょうどらしくって
飲みに行ったりすると 軽いカクテルなんかは 飲んでるんやどね
家では カシスを買ってあるので それをたまに割って飲むくらい^^

二人で飲めたらって youさんとこを見ると 憧れるんですけど
酒代を考えたら まぁ~これもええっか!ですね
私が ハンパやないから(笑)
以外に 一人も 気楽なんですよ~i-278

ステキなバースデイでしたね~^^
【2011/10/16 08:56】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

だと思ったぁ~~i-278
ブラウンだったら こっそりしゃべってたりしてね^^
ブラウン君とももの会話 聞いてみたいわぁ~
シックさんと私のアカン話ばっかりしてたりして(笑)
【2011/10/16 08:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/503-6baa9086

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫