48時間あったらなぁ~

 2011-10-10
ももと太郎くん
IMG_8535_1 ZZZ・・・
いっつも こんな感じやで

天々が 洗濯でバタバタ動こうと 
ご飯の用意で ガタガタ音を立てようと
知らん顔で 仲良く寝てる  ええなぁ~ あんた達

IMG_8524_1 おか 1
可愛いなぁ~~ 

『 ももと 居るときは 一日48時間あったらええのになぁ~  仕事を 半分にして  』
なぁ~~ ももちゃ~~ん 好き好き!    と やってると 


『 ギャー!  噛まれそうになったぁ~~~  寸止めやったけど 危なかった~  』


ブフッ!!   
『 天々の場合 48時間あったら 何回 噛まれそうになるんやろうな   』


  確かに! 多分 ・・・ ももが嫌がって逃げるかも

IMG_8526_1 あさ 1
だって ・・・ 可愛すぎるんやもん 


起きて来て ご飯を食べたと思ったら
IMG_8552_1 また1
またかいっ!   寝てばっかり 

あんたもなぁ~
IMG_8548_1 もも 1
今は 止めとくわ 

買い物に行ったら 秋鮭がいっぱい
アラが安かったから ついつい 買いすぎて  休みでよかった~ なんとか 調理して 冷凍できた

昨日の晩ご飯は 
IMG_8595_1.jpg
サーモンカルパッチョ  生サケ以外に サーモンとスモークサーモンも買っちゃったよ♪

IMG_8589_1.jpg
厚めに剥いた長いもの皮と玉ねぎのチーズ焼き

IMG_8590_1.jpg
もずく・きゅうり・卵の酢の物
モズクが嫌いな太郎くん仕様 

食卓で~す
IMG_8596_1.jpg
キムチ春雨・ととろ・カレイの煮付け


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
うちも休みの日は、こんな感じ!!!
起きてきて、ご飯食べたと思ったら
「また寝てるやんか!」みたいな。(笑)
気持ちはわからんでもないよね。
ご飯の後に寝るのって、最高だもんね。(笑)

猫じゃらし、どうなった?(笑)
【2011/10/13 12:33】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

あ~~♪ 
嫁ちゃんさんとこも 一緒なんや~~!!
ウンウン! 最高やんなぁ~
解かるンやけどね^^

けどね~・・・太朗くんって
たらふく寝るだけ 寝といて
起きてきたら 「 寝すぎで頭が痛い~ 」
とか言い出したりするんやから 呆れるよ(ハァ~)
もう そろそろ起きて!って思うもん

猫じゃらし・・・見向きもされずに 転がってる~
それでも 太朗くん 猫じゃしを持っては ももに構ってるんやけど
やっぱ・・相手にしてもらえへんねんな(笑)
【2011/10/13 15:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/499-42600a02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫