楽をさせてくれるんとちゃうかったん!?

 2011-10-08
久々に 布団を干そうとしてると 
IMG_8463_1 これ 1
布団大好き娘が ジャマするねん  


もも~~ とうしゃんとこ行こか♪
IMG_8475_1 だん 1
お弁当 

忘れたっちゅうか ・・・・ 

『 一緒に仕事する人と お昼食べるから 作らんでええで~  天々 楽やろ~  』

ちゅうて 出かけたくせに 

電話がかかってきて

『 お弁当持ってきてはってんやんか~  作って 持ってきて~  』

はっ!?   

もう~~ なにが 楽やねん 余計 手間かかってるやろ!

『 場所どこ?   』

『 唐招提寺の中  ちょいのりでチョイや  』

・・・・・・・ なにが ちょいや  ジャマくさいなぁ~


ももちゃん~  ちゅうことやねん
IMG_8502_1 しか 1
ありがと  頼りになるな~


って まだ そこに居るん!?
IMG_8498_1 もう 1



昨日の晩御飯
IMG_8439_1.jpg
鶏肉の人参・ニンニクの芽・チーズの挟み焼

IMG_8452_1.jpg
ぶりアラの蒸し物

IMG_8454_1.jpg
ワカメと玉ねぎ・長いもの酢の物
ポン酢・ニンニク味噌・マヨネーズ少々を合わせたもので合えました 

 食卓で~~す 
IMG_8457_1.jpg

さぁ~ 行こか 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
天々さん、偉い!
妻の鏡。
一生懸命、働いてくれてるんだもんね。
行かない訳にはいかない、ウン、私も行く・・・・
我慢して行く(汗)
ももちゃんがいっしょだから、気分も違うよね^^

最近、私もぶりのアラ見つけると
「買わなくちゃ」と。お陰様で^^
一昨日は、96円でしたァ。ワオ。
【2011/10/08 14:59】 | ポン #9D8Et5X. | [edit]
ご苦労さま。
でも、ももちゃんも外に出れて嬉しいよね。
あら~ちょっと渋ってる?
日向ぼっこ中で気持ちよさそうだもんね(^^♪

もも天々さん事後承諾してな~
リンクさせてもらいます。
怒っても外さへんけど(^^ゞ
みんなにお腹空かせてもらいます(^^♪
【2011/10/08 18:37】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんばんは
ブラウンもお布団大好きですよ!!
特に布団干したて目が無いです!!
よく寝るところは私に似ました
三連休ごゆっくり!!!v-291
【2011/10/08 22:39】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
ポンちゃん

いやぁ~~ 照れるやないのって・・
ポンちゃんも 我慢して行くんやんか(ウヒヒヒヒッ)
ほんまにもう~~

そやねんで♪
ももが居るから チャリで 楽しく風を感じながら行けたけど
居らへんだら・・・険しい顔しながら 走ってたと思う(笑)

ポンちゃ~ん♪
ぶりアラ ええでしょう~~!!!

私も 見ると買ってしまうねん^^
しかも・・半額シールが貼ってあったら
買わずにはおれん・・・(苦笑)これもなぁ・・・
【2011/10/08 23:47】 | もも天々 #- | [edit]
ち-ちゃん

天気がよかったから ももっちも喜んでたんやけどなぁ~
途中で まぁ~ 吼えるわ 吼えるわ
ベルいらんで(笑)

リンク・・貼ってくれたん^^
こちらこそ ありがとう!
うれしいわぁ~~

ウチも 早速 貼るで~~♪

【2011/10/08 23:53】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

ブラウンくんも 布団好きなんや~!!
しかも 干したてに目がないなんて
よう解ってやんぁ~~^^

でも 解るわぁ~~
干したては 私も目がないで
お日さんの匂いが 気持ちええもんなぁ~  
なぁ~ブラウン君(笑)


【2011/10/09 00:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/497-703ff5f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫