ボケだした??と焦る天々 と 洞穴から見てる娘

 2011-10-07
作晩 チューハイを冷やすのに
缶を箱から 出してたら

1本だけ なんか ・・・・・  軽っ!!   なんでぇ~~?? 

試しに 振ってみたら  半分くらいしか入ってない~~~!!  

しかも  チャッポンチャッポン  いうてるし ・・・・・

初めから??  
いや ・・・ 気のせいか ・・・・  

何本も ちゃう缶を出して 比べてみたんやけど
やっぱり少ない!  なんで??

誰か飲んだとか!?    私の大事なチューハイを 断りもなく!

な わけないし こんなんを 買うたんやろか ・・・・・  そんなハズ ないと思うけど ・・・ 確証も 持てない私


缶を提げて    

太郎くんに話しに行ったら
『 漏れてるちゃうか~  どっか穴あいてるんやろ   』

穴なぁ~  へ込んでは おるけど ・・・・   もしかして これのせいかっ! 

そういや 太朗くん 前に車庫で 豪快に箱から ぶちまけてたな   

『 アンタのせいやで!  こぼれてた 床 どうすんのよ   もう~ 心配させて ボケたんかと思ったやんかっ!  』

『 どうせ 気化してるって~  
 そんなんで やいやい言うてたら ももがおしっこした 床なんかどうなんのよ 
 あっちゃこっちゃに ジャージャーしてんのに  あれ 酸性やで  


IMG_8389_1 じーー
じーーっと 洞穴から見てる ・・・ 聞いてる もも

『 天々 見てみ
 自分のこと 言われてるから 洞穴から 出てきたで  』
IMG_8395_1 はら

ほんまやぁ~   出てきてる

IMG_8396_1 あの 1

よう 聞いてるねんなぁ~

IMG_8397_1 とどく 1
 あらっ!  

ももの悪口ちゃうで  安心して 寝てええで 

IMG_8398_1 なんか 2
 ももちゃんったら 疑り深いな


昨日の晩ご飯
IMG_8365_1.jpg
ハンバーグ

IMG_8367_1.jpg
砂肝スモークとジャガイモ

IMG_8368_1.jpg
ワカメとキュウリの酢の物

食卓は 
IMG_8369_1.jpg
こんなんです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おはよう!
もも天々ちゃん若いしボケるには早すぎる。
ちーは天然ボケしてますけどね。
前のコメント、旦那の時計、臭いと思って最初から臭わんかったけど、
ベルトの間に色んなきちゃない、汚れがついてたよ~(T_T)
つま楊枝で、ほじくり出してたよ(#^.^#)
それより紹介されてる料理以外にも沢山食卓に並んでるね。
いつ見ても、お腹が空いてくるわ~(T_T)
【2011/10/07 16:58】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ちーちゃん

おはよう~

あはははっ
あんがと~^^
ちーちゃんは 天然ボケかぁ~(笑)
私は 慌てモンやから
そそっかしい失敗がようあるねん(笑)

あらっ!旦那の時計 キレイにしてあげたんやぁ~^^
喜んではるで

買ってきた かぼちゃコロッケもあったよ♪
【2011/10/08 09:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/496-20031ed9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫