かあしゃんの娘としては 恥ずかしいやんかぁ~

 2011-10-06
IMG_8027_1 あんなぁ~ 1
がぁぁぁ~~ん!!  バラされてるっ!


先日 弟が遊びに来たときに
腕時計の話になって

天々が
『 なぁ~ 腕時計つけてたら ここ (親指から延長上の手首辺り) が なんかクサイねやんかぁ~
 ヨシマサそんなことない?
  ウェッティなんかで 拭いてるんやけど  』

へっ!?  

『 なんで?  俺 ちゃんとブラシで 洗ってるもん!  』

えっ!? 

『 腕時計って 洗えるの~~?  』


太郎くんと弟 二人して
えぇっ!? 

『 洗ってなかったんっ!?  どれくらい洗ってへんの  


『 買ってから ずっとやから 5年くらい ・・・   』


・・・・・・・・・・・     この人って ・・・・  


すかさず 太郎くんが腕時計を掴んで
洗面所へ行って 
IMG_7739_1 あらう1
洗ってる! 


IMG_7740_1 とけ1
まぁ~ せやけど ・・・・ 


IMG_7737_1 きれ1
あんがと 


IMG_8028_1 いけとぇ 1
誰にも言わんで ええやんか   くっちゃいなんて かあしゃんが一番 はずかいんやから 
・・・・ って アンタ 既に言うてるし  

会社でも コソッと聞いたら やっぱ洗ってはるって  あははっ やっぱ ハズカシイ


昨日の晩ご飯 
IMG_8353_1.jpg
ネギトロ長いものせ 

IMG_8347_1.jpg
サーモンカルパッチョ  98円やったんよ 

IMG_8356_1.jpg
豚肉とニンニクの芽炒め
 
IMG_8360_1.jpg
エリンギとピーマン炒め

食卓でっす 
IMG_8361_1.jpg
スープ風なのは いつものスープに 大根と卵で味噌味に♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
防水時計みたいで良かったね。
そうでなかったら今頃あの世へ行ってはるよ(^^ゞ
ちーはあんまり時計付けないから臭くなりようもないけど
そうか~臭くなるもんなんやね。
時間は携帯で見てるから時計付けるの面倒なんよ。
ギネス抱っこしたりすると、毛に挟まったりしそうやし、
でも奇麗になって良かったね。
うちの旦那さんにも聞いてみよう!
きっと凄い臭いと思うわ~(T_T)


【2011/10/06 17:13】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ちーちゃん

生活防水くらいやねんで・・・
あの洗い方は無謀やろ~(笑)

確かに!
邪魔クサイの解る~~
私も 通勤電車に乗ることになったときに買ってンで
携帯やと・・持って出るのを忘れるときあるから(笑)

ほんま 恥ずかしいわ~
ちーちゃんの旦那さんは・・どうなんやろうなっ♪
ちと 楽しみや^^
【2011/10/06 23:46】 | もも天々 #- | [edit]
うっそ
マジ
時計って洗うの??
ここにもう一人おります
はい、私 時計って洗った事ないで す け ど・・・・
きゃー恥ずかしい・・・
確かに 時計のバンドが汗やほこりとかで
くっちゃい と感じる時があります
さっそく 洗ってこ・・・
ももちゃん 内緒にしといてね (^^)v
【2011/10/07 10:55】 | 心愛haha #- | [edit]
よくあるかもしれない思い込み事件でしたね~(^○^)
時計はJET乗りだから一応防水なので洗ってますよーです。(にゃはは)
よくにた思い込みでねっ、(友達が食洗機洗ってきたんよー)って聞いて、洗い機なのに洗うの?って教えて貰った事あるよー(#^.^#)
さっぱり洗って気持良くなったわねっ(^_-)-☆イエイ
【2011/10/07 13:23】 | ふぇあり #0MXaS1o. | [edit]
心愛hahaさん

よかったぁ~~
お仲間が居った~~!!
水につけたらアカンもんやと 思い込んでたからね^^

実はね ・・・
私 くっちゃいと言いながら 
つい 手首のニオイを嗅いじゃう おバカさんなんですよ!
ニオイがなくなって ちと物足りないよ(笑)

【2011/10/07 15:43】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

ほんま 思い込みもええとこでした~^^

さすがやなぁ~!!
私も 一応はJET乗りなんやけど・・・つけれる 時計を持ってないよ(汗)

ふぇありさん~~ 
JET乗りと言いながら 今年 一度も乗らないうちに
シーズンが終わってしまったわ・・・
しかも 私の550に まだ エンジン積んでないねんで(呆)

食洗機・・やっぱ 洗ってる人おったんや~
私も ガッツリ洗いたいんだけど・・どうやって 洗うのかな?
スポンジでゴシゴシでいいの??(笑)

【2011/10/07 15:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/495-99e70366

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫