テンション下がるなぁ~ と 野たれてる(笑)

 2011-10-05
昨日 晩ご飯の用意をしてたら

IMG_8302_1 mata 1

怒らせたというか ・・・・・

呆れたというか ・・・・・

 またかよ~~ やってられんなぁ~ 


6時半頃に帰って 晩ご飯の用意してたら

『 俺 お腹空いてないねやんか~  晩ご飯 ちょっとでええで   』

んっ!?  なんかテンションの下がる 言い方やなぁ~ 

『 なんで空いてないの?  なんか食べたん?  』

『 病院 出たんが 3時過ぎやってんやん   お昼食べてなかったし
すき屋で 牛丼とカレーを食べてん!  さすがにキツかったわ  食べ過ぎたみたい  』


って  当たり前やんかっ!!!   


あんた ・・・  
夕方に そんだけも食べてりゃ 腹も減らんだろう 
もう~ そんな事も 解からへんの!? 
  ちぃったぁ 考えろよっ!


せっかく 太郎くんの大好きなコーンスープに~ オムライスをやな~
作ったろと思ってたのに 

作る前で よかったぁ~~  作ってたら さらに 怒り倍増やで!!

IMG_8304_1 mou 1
普通は ご飯の時間も考えて食べるやんなぁ~
どんだけ マイペースやねん 


昨日の晩ご飯♪
オムライスは止めて~ 
IMG_8340_1.jpg
鶏がら&テールスープで 豆乳かぼちゃコーンスープ 

IMG_8334_1.jpg
ジャガイモと卵を絡めて 焼いたものに ハンバーグソースかけ

IMG_8326_1.jpg
自家製 砂肝スモーク

IMG_8325_1.jpg
ハンバーグと昨日の残りの長いもを串にさしただけ  

食卓で~~す
IMG_8341_1.jpg

おまけ 
IMG_8344_1.jpg
野たれてる 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
すっごくお腹すいてる時のイッキ食い
太郎君わかります!!
でもね、牛丼とカレーはないやろ
そら天々さんに怒られるわ~
いつも こんなに素敵なディナー食べられるのにね。。。
ふふっ  モモちゃん どないなってんの??
【2011/10/05 13:23】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ね~~!! 
牛丼とカレーは あんまりでしょ~

お料理って・・家族が 喜んで食べてくれるのを
楽しみ作ってんのにね~^^

バタンと寝たまま 起きないから
太郎くんが そぉ~っとスカートのせたんだけど
短い足が可笑しいしょ(笑)
【2011/10/05 17:28】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんにまで太郎君怒られてる!!!
パンくらいにしといたら良かったのにね
【2011/10/05 17:29】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
まだ作ってなかったって、こんなに作ってたら、
私やったらグレてるわ~。
よっぽどお腹空いてたんやろうけど、病院帰りってのもね~
結果よかったんやろうか?
いっき喰いは体に良くないからね。
怒られて当然やね~
美味しそうに食べてくれるのが楽しみ。
良くわかる~
【2011/10/05 21:08】 | パリちーちゃん #- | [edit]
シックさん

ももは しっかりモン?ですからね~(笑)

パンと思いつけるくらいなら・・・ですよ~
やれやれ^^


【2011/10/06 07:03】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ちょくちょくあるんねんで~
ほんま たまらんわぁ~(笑)

病院はね・・今回は 検査やって 治療は また後日するんやて
昔の古傷の治療やから 今すぐなんとかではないねんで^^

なぁ~♪
美味しそう~がなかったら・・ テキトーになってくで(笑)
【2011/10/06 07:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/494-934eb043

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫