ももとお買い物&ちっと美肌を意識した晩ご飯

 2011-10-02
太刀魚釣りに行こかって 言いながら
寝てばっかりの太郎くん

ももちゃんといえば ・・・・・  
IMG_8115_1 ひま 1
 ほんま ヒマそうやなぁ~


IMG_8116_1 とう 1
せやなぁ~   ほんなら 買い物に行こか

欲しい調味料があるから 買いに行こか 
IMG_8110_1 いく 1


外に出たら 風が気持ちええわぁ~ 
IMG_8125_1.jpg
IMG_8123_1.jpg


さぁ~ ももちゃん 歩こっか
IMG_8148_1 こっち 1
短い足でがんばってるで 


IMG_8134_1 くんくん1
怖がりさんやから~  あんた ・・ 微妙に 腰が引けてるやんか 

さぁ~ 買い物も済ませたし そろそろ帰ろっか
IMG_8145_1 もも 1
うん! 
とうしゃん待ってやるでぇ~

IMG_8144_1 とう 1
このまま家まで帰ってほしいんやけど 途中で抱っこしてぇ~って  やっぱり!
抱いて帰りました^^

目的のものは
IMG_8169_1.jpg
ソウミシャンタン  塩味!

これが切れてて 困っててん  

すっごく万能選手で 何でもこいっ!な ヤツなんだけど 
とくに ラーメンなんかには抜群!!! 
もう~ 天々にとっては ウェイパーなんて 目じゃない! 目じゃない!! 


昨日の晩ご飯
IMG_8151_1.jpg
ナス・赤ピーマン・レンコンのゼリーよせ

気づいたら アゴに出来物が ・・・・  やばっ! 不摂生してたから ・・
で 急遽 コラーゲンを採ればなんとかなるかと   若くもないし 再生力は弱ってるからなぁ~

IMG_8168_1.jpg
アボガドと生ハム  

IMG_8158_1.jpg
手羽元とじゃがいものカレー風炒め煮

食卓で~す   
ちっとだけ 美肌を意識したんだけど トマトがないのが残念だ ・・・ 
IMG_8165_1.jpg
牛テールでスープを取ったので 
人参・玉ねぎ・豆腐でスープに   味付けは もっちろん ソウミシャンタン!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんお洋服とっても似合ってめっちゃ可愛い!!!!
気持ちよい気候になったので散歩楽しいですねv-10
【2011/10/02 16:55】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
しっくさん

ありがとうぅ~~♪
スカート・・なかなか いいでしょう~~^^
後は 着こなし・・?
太郎くんとね Tシャツが被り過ぎやで~とか
親バカ会話炸やねんよ(笑)
今度 見てね♪

明日は シックさんもブラウン君と
ラブラブi-176 お出かけねんかなぁ~~i-278
【2011/10/02 21:56】 | もも天々 #- | [edit]
もう帰るの~ってこっち向いてくれたねモデルさん
可愛いい!ももちゃんよう似合ってるよ~♪
日本では自動販売機でコイン入れてタバコ買えんように
なってるんやね。喫煙者は大変やね。
未成年者の喫煙が増えたせいやろうかね。
でも親切な人がいはって良かったやんか~。
生ハムとアボカド良いね簡単やし。
ゼリーよせなんてオシャレ~
もうほんま感心するわ~
太郎君が羨ましすぎるちーでした。
【2011/10/03 06:40】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんにちは
ももちゃん お洋服かわいい!!!
お散歩も楽しかったねええ・・・
そんでまた いつも美味しそうなものばかり食べて
天々さんの 料理の腕前!! その腕ほしいわ(笑)

そこで、いつも楽しみにブログ拝見させてもらってますので
リンクさせていただいてもよろしいかしら?
五十路のおばちゃんで、たいしたブログ記事も書けないし
コメもまめに出来ないかも知れませんが
ももちゃんの可愛いお顔も拝見したいので
よろしくお願いします。
OKがでたらリンクさせていただきますね!
【2011/10/03 12:37】 | 心愛haha #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ありがと~♪
でもさぁ~ 向いてくれたけど ライオン丸みたいやんなぁ~(笑)

そやで
ほんま 喫煙者は大変や^^
まっ! 身体にようないし 吸わんにこしたことないもんな~
太郎くんも コンビニで買ってる(笑)

生ハムとアボカドは 楽チンやし おいしいし♪
照れる・・・(笑)
おかげさんで 出来物が小さくなってきてるねん^^
【2011/10/03 12:58】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

ありがとです~^^

たまにしか 散歩しないから
ももが喜んでるんか 私の方が 喜んでるんか(笑)

そんなん言うて ええんですか~
こんな腕でよければ いつでもどうぞ
但し・・返品不可ですよ~(笑)

うわぁぁ~~!!
どうぞ どうぞ
いえ・・こちらこそ よろしくお願いします!!
うれしいなぁ~~♪

私も さっそく 貼らせていただきますね^^
いつでも 心愛ちゃんと心愛hahaさんに逢えます~♪

ありがとうございます☆
【2011/10/03 13:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/491-39ff1ce5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫