モデルさん断固拒否!!

 2011-09-30
おとついの検査のあと 太郎くんと難波をブ~ラブラ♪

こんな風に二人だけで ご飯食べたり 遊んだり~って
ももが来て以来 初めてちゃうっ!?    いっつも ももがぶら下がってるからね

なんか デートみたいやんか~  

・・・・ って 話してる内容は 

『 ももちゃん 今頃 どうしてるかな~   って 寝てるわな イビキかいて  』

『 二人して わたしのこと放って行った~!って 怒ってるんちゃうか   』

なんて ももの事ばっかりやねんけどね

P1010030 なんば
まぁ~ デートって言っても パチンコがメインなんやけど  太郎くんがウルサイ ウルサイ!

そこそこ遊んで もう エエ時間やし 
ももが心配やから 帰りたいのに

まだ 打ちたそうにしてる太朗くんを引っつかんで
駅に向かって歩いてると

ワンコの服のお店があるっ!!

『 なぁなぁ♪ ももちゃん 留守番してるし おみやげに買ったげへん?  』
『 ええで~ パチンコで交換したお金があるし 買おか  

じゃぁぁ~~~ん 
IMG_8047_1.jpg
Tシャツとスカート!!!  スカートっても なんか 前掛けみたいやけど 可愛いねんっ!!


ももちゃ~~~ん   ほらっ ポーズとってよ~
IMG_8065_1 あっち 1
・・・・・ その顔 なに!? 

なぁ~ お願いやからっ♪
IMG_8064_1 いや 1
えぇ~~ ケチ!! 


IMG_8050_1 なぁ 1
いや! 写真を撮るよぉ~   なぁ~なぁ~ ももちゃん♪  


IMG_8054_1 じーー 1
ほらっ こっちこっち   こっちってばっ♪

ももぉ~~~
IMG_8056_1 しらん 1
・・・・・・ 

こっちからなら
IMG_8057_1 むこう 1
なんもない  



昨日の晩ご飯です
IMG_8078_1.jpg
鶏の甘酢あんかけ

IMG_8084_1.jpg
カニカマ・キュウリ・玉ねぎサラダ

IMG_8089_1.jpg
かぼちゃスープ

食卓で~す
IMG_8091_1.jpg
仕事で遅くなったから 太朗くん 先にカップ焼そば食べちゃってて
ほぼ ・・・ 天々のあて 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは。
なかなか かわゆいお洋服じゃないですか
背中のニコチャンマークは・・・
ん~微妙だけど
スカートなんていっちょ前にストーンウォッシュで!!

     なんておしゃれなの!!

さすが衣装持ちは違うね~

うちも冬の散歩用にボアージャンバー買おうかと迷ってるねん・・。
なにせ常に2枚いるんでね・・・
【2011/09/30 23:52】 | kinnogoma #- | [edit]
ももちゃんお洋服可愛いいのに、モデルは嫌やったみたいだね。
ニコちゃんマークのような笑顔は見られんかったし残念!
女の子は可愛いい服着せられて良いね~
スカートなんて絶対着せられへんしな~♂やし(^^♪
これから寒くなって来るから、うちも考えなと
思ってます(*^^)v
【2011/10/01 08:04】 | パリちーちゃん #- | [edit]
kinnogomaちゃん

おしゃれってぇ~~
へへっ ええやろ!!
ほんま スカートが 可愛くってさぁ~~
今度 はいて連れてくわ^^

Tシャツは・・まぁ~ 色が気に入ってんやんか

ボアかぁ~
ウチみたいに家の中ばっかりやったら必要ないけど
kinngomaちゃんとこはいるな
カゼ引かしたら 大変やもんなぁ~
【2011/10/01 13:23】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

毎回やねんで~
カメラ向けたら もう全然 顔あげてくれへんねん
すっごい頑固もん(笑)

ギネスちゃん・・可愛い顔してるし
着せたらすっごく可愛いやろなぁ~って そういう問題ちゃうな(笑)

ちーちゃん 器用やから
また手作りかな~^^
【2011/10/01 13:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/489-ee271e29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫