とうしゃんがブツブツ言ってたよ~

 2011-09-24
ももちゃ~~ん 遊ぼうっか   何する~~

IMG_7680_1 かあ 1

 んっ!?  何を知ってるの ・・・・・

あのこと?  それともあれっ?  いろいろ やりすぎて ・・・・・  どれや! 

IMG_7685_1また1

あっ! それ ・・・・・ って   なんで知ってんの

IMG_7683_1 とう 1
やっぱりか!   おとついの電話の後で ぶつぶつ言うててんな

内容は
会社の送別会の会費を払おうと 財布を開けたら

ちと ・・・・・ 足りない   しまったぁ~~!

前日 酔っ払って買い物したまま 補充忘れてたぉ~  余計なもん買うから ・・・

・・・・・ なんだけど

ちょうど うまい具合に 
太郎くんから 記帳してって言われた通帳を預かっててん  

オークションで せっせと売ってやったんやけど
これが 以外に貯まってるねんっ!  

やったぁ!!  何がやと言われそうやけど

さっそく 太郎くんに電話して
『 なぁなぁ♪ 通帳の暗証番号教えてっ   』

『 なんでや!  』

『 送別会の会費払うのに ちょっと足りないねん   』

『 なに寝ぼけたこと言うてんねんっ!!   なめてんのか 勝手に飲んでくるやつが  』

『 なめはできへんし~~  電話やでっ♪  』

こう言いながら 教えてくれたんやけど
この後 ブツブツ言うとってんな   いやいや ・・ありがたいです

IMG_7687_1 とう 3

そうだねぇ~~
あんた よく知ってるね  かあしゃんのアラばっかり 

IMG_7689_1 ちゃんと 2

  はい ・・・・・!


昨日の晩ご飯は 弟も一緒 
IMG_7724_1.jpg
ハンバーグ
IMG_7716_1.jpg
ハム
IMG_7734_1.jpg
豚なんこつの味噌煮 
IMG_7728_1.jpg
しし唐とナスの煮物

食卓で~~す
IMG_7735_1.jpg

天気もええし 出かけよっかな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは。
おひさしぶりですv-344
お元気そうでっていうか けっこう飲み歩いてるな~

返品はさすがにしにくい事を 酔うともう一人出現するねんな~
私はあなたの 本屋で知りたい所をシャメる行為にとても勇気と度胸を感じます。
     私はできん・・・v-392

ま~怪我しないように気をつけてねv-315
【2011/09/24 22:49】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

こんばんわ
元気やでぇ~~i-237
一応 家庭のある身・・飲み歩いて・・るかな!?^^

返品は 酔ってなくてもするで
お金なかったらしゃないもんi-229

大概 買うんやけど ここだけっていう時はね~
記憶力も信用できんし(笑)

あんがとね~~i-278
【2011/09/24 23:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/483-03ff6442

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫