遊ばれてる?男たち!

 2011-09-21
実家で キャアキャア遊んでたももに
災難?が ・・・・・
IMG_7568_1 とう 1
太郎くんが 突然 ももの耳で遊びだしたで     

さっきまで ももがキャアキャア言ってたのに
今は 太郎くんがものすごく楽しそう  ももは ものすごく迷惑そう

IMG_7569_1 やめてw 1

いや ・・・・ 十分  怪獣やんか   

ドラゴンの子供 ・・・ 幼獣ももゴン かなっ    ここで ちっこい火を吐けば完璧っ! 
 

IMG_7570_1もう 2

おっ! 反撃か 

IMG_7573_1 まだ 1

いやぁ~~ん   ほんまやぁ~ やっぱ 可愛いわぁ~~   親バカ2名

IMG_7575_1 もも 1
なんとかねぇ~   したくない! かあしゃんも見てたいもんっ

この後 太郎くんが パチンコへ行ったので
弟の部屋へ ももと遊びに行くと
IMG_7585_1 いや 1

なにやら またまた 嫌な予感のももちゃん 

IMG_7589_1 やっぱ 1

太郎くんと同じことしてるし~
って したなる気持ち ・・・ 姉ちゃんも解かるで! 

IMG_7590_1 みみ 1
ももとは 対照的に ものすごく嬉しそうな弟くん   それにしても ほんっと 男共ったらっ ・・ 嬉しそうやな

でも ・・・・ ももっ! 飛べるかもっ!!

みんな  幼獣ももゴン が 大好きなんやで~~  


昨日の晩ご飯
IMG_7618_1.jpg
豚もも肉とニンニク芽の蒸し焼き

IMG_7624_1.jpg
赤ピーマン・玉ねぎ・キュウリのサラダ

食卓で~す 
IMG_7627_1.jpg
鶏がらスープを使い切るのに カレー&ビーフシチューのハーフ
具は ナスと人参


ももちゃん  
IMG_7561_1 つかれ1
ももちゃ~~ん   

遊ばれたとか なんとか言いながら
大の男二人を 遊んであげてたんやんなぁ~~ 
  お疲れちゃま


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももごんちゃんかわいい!!!
ももごんちゃんのピンクのお耳たまりませんねv-10
【2011/09/21 19:13】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
遊ばれてるももちゃんだけど,
かわゆい怪獣ちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))ですねえ

私もウサギで怪獣つくろ~U^ェ^U~
【2011/09/21 22:52】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
こんばんは!
ももちゃん災難やったね~(・∀・)
ももちゃんのミミの内側って、ピンク色で
うちのミルク(うさぎ)みたいやわ。
幼獣ももゴン超可愛いい♪
こんな可愛いい、幼獣ももゴンを見せてくれた、
太郎君と弟さんに、ありがとう言わなあかんね(^^♪
今日はももちゃんのみかたしてあげられへんわ~
ごめんやで~
 
  
【2011/09/22 04:51】 | パリちーちゃん #- | [edit]
シックさん

ありがとう~^^
ももゴン♪ なかなか可愛い呼び名でしょっ i-237
【2011/09/22 14:32】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇあり~さん

こんにちわ~♪
まさに幼獣でしょっ^^

ウサちゃん怪獣ですか~~
わぁ~~い!! 楽しみですね~~!
見にいきます^^
【2011/09/22 14:37】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ぐふふっ 
ももにとっては まさに 災難ですね~(笑)

ミルクちゃんも ふわぁんふわぁんで真っ白で♪
やっぱり 内側はピンクですか^^

幼獣・・・ピッタリでしょ♪

ちーちゃん
そんな風に言ってもらえてうれしいわぁ~!!
ももっちも 納得でしょう(笑)

  
【2011/09/22 14:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/480-5993fa31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫