私だけ留守番なん~~

 2011-09-18
IMG_7398_1 asita ①

そう~~
久々の ゴルフ♪
打ちっぱなしで ちょろっと打っただけで腕がだるいのに
行けるんやろか  

IMG_7399_1 あした ① 

いやぁ ・・・・・
ももちゃん 二足歩行できへんし~  ちょっと 隠して連れてくには ・・・デカイやん

IMG_7403_1 とう 1

ヘタクソって 言わんといてくれるかぁ~ 

IMG_7400_1 わたし ①

それだけは ・・・・ ない!  と 思う


昨日の晩ご飯
IMG_7477_1.jpg
骨付きもも肉 
もも肉を漬けて置いてたのとエリンギ・ピーマン 

IMG_7482_1.jpg
鶏がらスープのシチュー
ジャガイモ・玉ねぎのみ♪

IMG_7481_1.jpg
ステーキ&玉ねぎ
せっかく半額で買った牛肉やのに 忘れかけてたよ  危ないとこやった 

食卓ですよ 
IMG_7485_1 はん
よう寝るなぁ~

今 4時50分  

あと少ししたら ももにご飯をあげて ・・・・ 
って あんまり早いと ももちゃん寝ぼけてるから 食べへんねんなぁ~ 

お留守番 がんばってな~
帰ってきたら いっぱいギュ!するからね

では ・・・ 行って来ます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんがゴルフしてるとこ見てみたい!!!
そのときはブラウンも誘ってねv-10
【2011/09/18 17:30】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
シックさん

ぐふふっi-278
ねぇ~
私も ももとブラウン君のゴルフ見てみたいi-237
一緒にまわったら 可愛すぎて写真ばっかり撮ってるわ(笑)
【2011/09/18 22:19】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは!
ゴルフ楽しかった?
ももちゃん一人でお留守番偉いね~
それにしても、あの美味しそうな料理を
目の前にして寝てるももちゃん凄いは~
うちじゃ考えられへんよ。
みんなが食べ終わってもまだ欲しそうにしてるもん。
テーブルペロペロ舐めてます(^^ゞ
【2011/09/18 22:26】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

楽しかったですよ~~!
ももっちは 帰ったら もう~~ 千切れんばかりにしっぽブンブン振ってた^^

ギネスちゃん・・・
欲しそうに見つめられると・・くぅ~~ ツライわ!!

ももっちも いつもは 熱い視線で私を見るんだけど
この日は 疲れてたんかな~
毎回 私の方を見るから 食べヅライのなんの
お願いやから 太郎くんのほうを見てや~と思ってます(笑)

テーブルペロペロ・・・可愛いなぁ♪
【2011/09/19 10:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/477-e8d4b4d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫