私 ・・・ どこ行ったらええかなぁ~

 2011-09-12
今朝 7時前に お水とおやつとご飯を提げて
久しぶりに 太郎くんと出勤したももちゃん 

朝ご飯を いつもより1時間ほど早くあげたんやけど
ぼぅ~~と 太郎くんの膝にのったまんま

全然 興味を示さへん 

せっかく 食べやすいようにと作ったのに

あんたも出掛けるんやで~~   ほんとにもう~


昨日のももっち

太郎くんが 『 天々~~  ももちゃん見たってぇ~  』
と 言うから 見たら
IMG_7225_1 kaa 1
顔が怒ってるで  

『 太朗くん~  ももっち 怒ってるけど 何したんよ  
『 いや~~  こう言うててん  
IMG_7227_1 もも1
へっ!?  

なんで?

『 今 TVで言うててんやんか  
IMG_7230_1 なんべん1
そういや 華和家で言うてたなぁ~   あんた ももに言うてどうするよ


IMG_7233_1 wakare 2
えぇ~~~!
いや ・・・ 多分 別れたいとしたら かあしゃんやで   ももは大丈夫!

IMG_7236_1 doko1
悩んでるポーズがかわゆい  このまま ほっとこうかな♪ 


IMG_7239_1 なやみ1
って ・・・・ ももちゃ~~ん 悩まんでもええねんで 


昨日の晩ご飯は ・・・ 
IMG_7215_1.jpg
まいどお馴染み サーモンとアボガド  大好きなんよね~

IMG_7219_1.jpg
こちらも お馴染みのブリのあら   
アラって 半額でしか買わないんだけど 売ってる確率が高いからね 

食卓で~す
IMG_7222_1.jpg
鶏がらスープで きしめんを煮ましたよ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
悩んでるももちゃん、かわいい!!
言った事をすっかり忘れて、テレビを見入ってる
太郎くんとの2ショットもいいですね。(笑)

そういえば、下の記事の太郎君の寝姿に爆笑!!
うちもよくあります。
起きたくないなぁ~ってごろんごろんしてるうちに
あんな方向になっちゃうんだよね~。(笑)
【2011/09/12 16:10】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
わたしどこ行ったらええかなぁ~って
悩んでるのももちゃん?
ももちゃ~~ん 悩まんでもええねんで~
言うたことも忘れてはるで~
ももちゃん何処にもいかんと、ちゃんと見張っててな。
別れよかな~って口癖やし、真剣に悩んだら
アホみたいやで~
悩んでる姿超可愛いいけど・・・
よく見ると悩んだふりして寝てませんかね~\(^o^)/
【2011/09/12 20:42】 | パリちーちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

面白いでしょ~♪
太郎くんは 気ままにももに構うだけ構って
自分の興味あるのを見るとほったらかしですよ

今は 録画してた ひらまさ釣りに夢中です!
一人前に ウンチクも言ってます(笑)

寝姿・・嫁ちゃんさんとこもそうなんですね~♪


【2011/09/12 22:02】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ありがとう~~!!
今回は 悩んでるのはももっち♪
でも ・・ いつどうなるかは 分かりまへんけどなぁ~~(笑)

ほんまですね~~
悩んでたら ・・ それかい!!ってあります あります^^

って ・・・もものこと よく お分かりでv-403見てました(笑)
【2011/09/12 22:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/471-8d8818a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫