パンも太郎くんも姿なし!

 2011-09-10
太郎くん 昨日も リビングで寝てた  やっぱりな

太郎くん曰くは 天々がまた布団をとってたかららしいけど ・・・・
今朝 ちゃんと布団で寝てたのにな   あれっ 覚えが無い!

果たして 太郎くんが 布団で寝れる日はくるのか 


今朝の太郎くんの朝ごはん  です
IMG_7131_1.jpg
バナナジュース&サンドウィッチ

『 腹へったぁ~~~  朝ごはん作って~~~   』
と 言うから作ったのに

この状態で 起きへん    朝になって 布団に戻る人
IMG_7117_1 おき
ほんまやなぁ~~   人が洗濯しながら ご飯作ったのに

IMG_7119_1 ひま1
もうちょっと待っててなぁ~

干し終わって 戻ってみたら   あれっ
IMG_7137_1 こいつ
ももが移動してる 

しっかし 起きへんヤツやな!   パンが固くなるやろ! バナナジュースも分離してるし ・・・ 

見えてない 見えてない!!  パンも太郎くんも姿なし!  これでいこ

ももっちゃ~~ん♪
IMG_7151_1 きゃ 2
こちょこちょこちょこちょ~~ 

IMG_7156_1 あれ1
 どうする♪

IMG_7146_1 もと 1
 かわゆい  いくらでもしたるよぉ~~~

昨日の晩ご飯です
IMG_7088_1.jpg
カツ  お惣菜です♪

IMG_7094_1.jpg
じゃがいもとチェダーチーズ

IMG_7095_1.jpg
みょうがの甘酢漬け 

食卓で~~す 
IMG_7098_1.jpg
今もって まだ起きてこない    お仕置きだべぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
わかりますっ!!!

ととじもまったく同じ状態ですっi-238

腹減ったから何か食べたいと言っておきながら

人が作ってる間に2度寝・・・・(怒)

しかもなかなか起きないっ!!!
心の中では・・・

あんたが寝ようがどうでもいいが・・・・・
ご飯さめるだろうがっ!!!です・・・・。

【2011/09/10 20:40】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ななきっちゃん

分かってくれるぅ~~
・・・・って ととじさんも同じなんっ!

そうそう!
おいしい状態で出してるのにね~~

太郎くん・・起きてきて 分離してたバナナジュースを
お箸で混ぜ混ぜしてよ(笑)

【2011/09/11 00:46】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは!
いつの間にかももちゃんも一緒になって寝てるし(゜∀。)
折角作ったご飯、美味しいうちに食べてよね~
結構もも天々さんとこあるよね。
ご飯を目の前に出かけちゃったりとか、
なんかこっちが腹たつんですけど・・・
豪華なご馳走頑張って作ってるのに、
もう2度と作らへん、自分で作り~って
私だったら言いそうやわ~
20年あるかないか?なんて言ってたけど
ほんまやわ~
太郎君頼みまっせ!
【2011/09/11 04:39】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

でしょ!
よく並んで寝てますよ~♪

パリちーちゃんさんもそう思ってくれますか!
共感してもらえて心強い^^
でも ほんと結構 あるでしょ~
よくやってるな~と我ながら思います・・なんて(笑)
ほんまほんま!
太郎くんに読ませます^^
ありがとです~☆
【2011/09/11 11:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/469-041c3760

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫