もう~ そろそろ布団で寝たいわ

 2011-09-09
こんなに涼しくなってきたのに まだ床で寝てる太朗くん

今朝もリビングの方を見ると 定位置で寝てるやんか

ようやるなぁ~~   と 放ってたら


『 俺も もう~ そろそろ布団で寝たいわ  

『 ん!?  寝たらええやん~  布団敷いたんのに  』


『  寝れへんやろ!!  

  誰かさんが斜めになって 人の布団まで占領してるんやから  どう寝ろって言うねん! 


 あらっ!  やっぱり~!?     そうやんな  

 私も起きた時 太郎くんの布団に足を乗せてんな~と思っててん
 


どうぞ 今晩は お布団で寝てください 


ももの居場所
IMG_7058_1 とう 1
パソコンしてると なぜか膝に乗ってくるねんな
冬は ええんやけど 夏場はクーラーつけてても 暑い!!

昨日の晩ご飯は ・・・・・
蒸し焼玉ねぎ鰻のっけ
IMG_7044_1.jpg
鰻にワサビをのせて 玉ねぎと食べるんだけど  おいちぃ

じゃがいもバター
IMG_7047_1.jpg
自家製のじゃがいもを頂いたので 茹でてバターでパクリ 

IMG_7054_1.jpg
ナスのガーリックオリーブオイル焼&かつお節

食卓で~~す♪
IMG_7060_1 ごはん
シックさんから お祝いに頂いたお花が 食卓を彩ってくれてる 
自家製じゃがいもと玉ねぎまで頂いて 料理に使わせてもらいました~
いつも ありがとうございます  

ももの居場所
IMG_7077_1 ごはん
やっぱり 膝の上 

昨日も布団に潜ってるから 捲ってみたら
IMG_6968_1 ええ 1
ボウボウ娘が出てきたで

IMG_6973_1 そんな 1
うん! すっごくボサボサ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おはようございます。
いつ見てもなんのお祝いってくらい
美味しそうな料理の数々、ヨダレがたれそう!
うちも抱かれて(-_-)゜zzz…よ、
まだももちゃん1.5㌔やから良いやんか~
うちなんて6㌔超えてるのに、重たい~って言っても
乗ってくるから、しびれてくるもん。
可愛いいから良いけどね。
ボサボサな髪のももちゃんも可愛いいよv-221

【2011/09/09 17:20】 | パリちーちゃん #- | [edit]
鰻と玉ねぎの組み合わせはしたことがなかった!!!
というより、鰻は単品で食べるしか考えてなかったから
すごく新鮮!!!おいしそう~~!
今度、パクらせてください。m(_ _)m

暑いけど、膝に乗ってくるよねぇ~。
ももちゃんならいいけど、うちは約8㎏の塊が
乗っかってくるからね。足痺れるよ。(笑)

ちなみに、酔うとチュッチュだけでなくナデナデ ナデナデ
あちこち撫でまわします。(おもにオケツ。(笑))
【2011/09/09 21:49】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

あら~~っ!
パリちーちゃんさん そんなうれしいこと言ってくれはって~~
有頂天になりますよ(笑)

ギネスちゃんもお膝好きなんや~♪
ぐふッ♪
乗って来られると 無条件にOKなんですよね^^

ボサ子もイケますか~~(笑)
【2011/09/09 23:43】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさん

どうぞ どうぞ♪(笑)
鰻と玉ねぎ・・いけましたよ
私も今回初めてやってんけど 鰻の濃さを玉ねぎが中和してくれる?
ワサビなしでは物足りない・・必須です!!
カサ増しにもなりますよぉ~~~

ほんま・・乗ってくるよね~
でも それがまたうれしいんやけど
ぼんちゃん・・・見えへんで(驚)

嫁ちゃんさんもキス魔なんやぁ~~♪プラス 触り魔(笑)
ぼんちゃんのおちり・・撫で応えありそうやなぁ^^


【2011/09/09 23:59】 | もも天々 #- | [edit]
食べていただけて嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!
週末ごゆっくりねv-10
【2011/09/10 12:14】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
シックさん
ほんと ありがとうございましたぁ~~♪
おいしかったですよi-237
たくさん頂いたので まだまだ楽しめます!!
【2011/09/11 00:39】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/468-2c09f2be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫