シャクに障るから・・・

 2011-09-05
よく雨が降りますよね~

雨が上ったらと 置いといたら 洗濯物が 溜まって溜まってて ・・・・ 
 
もう~ さすがに昨日は 放っておけずに洗濯機回したら
やっぱ 雨やんかぁ~ 

今更 干さへんわけにもいかへんし 干すには干したけど ・・・・  はぁ~

夕方になっても 当然 しけってるし~~   
・・・・ もういいや! ってことで 干したまま!  乾燥機はあるんやけどね

明日は 晴れやっていうから ・・・・ なんか ここで乾燥機 使うのもなぁ~  

シャクに障るやん!   ・・・ から 放っとこ♪  

あははっ ・・・ でも こんな理由で干したままってのも 私くらいよね 

 
洗濯も済ませて 買い物に行ったら
レジの店員さんと おばあちゃんの会話が聞こえてきて

お 『 よう降るなぁ~  せやけど もう~たまらんで 朝から洗濯干してきたわ  』

店 『 私もですよ 室内干しもいややし  この雨やけど 外に干してきましたわ  』

私もですよ~~~    よかったぁ~ 同じ人がいてて!

・・・ こんなに干したままとは ちゃうやろな  やっぱ こんなズボラやないわなっ



写真を撮ろうと見ると ・・・・ 寝てばっかりのもも
IMG_6816_1 ん1
寝てばっかりやん   アクティブに 動いてるの撮らせてよ

IMG_6819_1 める 1
なんか 夢見てた?

IMG_6832_1.jpg
お腹まで出しちゃって

IMG_6824_1 ふが 1
あぁ~~ やっぱ 可愛いなぁ~~ 

IMG_6839_1 あかん 1
レバーをボイルしてたんやけど ・・・・ 好きなもんには 目がないね  こういう時は 動きが素早い!


昨日の晩ご飯
かつおの刺身とブリの漬け
IMG_6801_1.jpg
ほぼ 天々のお腹に収まった   太郎くんもと 漬けにしてるのにね

IMG_6802_1.jpg
手羽元とウマイ菜の炒め煮

食卓で~~す 
IMG_6806_1.jpg
春菊とカニカマのサラダ♪
太朗くん 麺が伸びる~~!!  と フライング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
洗濯物・・・・わかるよぉ~っっ(泣)

しかも、部屋干し用のが切れてて、しかたなく普通のでやって
干した時の、あの生乾きの匂い・・・・・
うぎゃ~っっ!!くさい~っv-12
てなります・・・・。

もうこうなっちゃうと、もう一回洗うことになります・・・(泣)

太郎くんのがっつき感がよくでてる
楽しいお写真ですね~っ(笑)
【2011/09/05 13:12】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
こんにちは!
洗濯物の話・・・
アハハ 私も干しっ放し派です(^^)
ベランダ見ると我が家だけですが
誰にも迷惑かけてないぞっ! って 変に堂々としてます(笑)

レバーに気づいて起き上がるももちゃん
カワイイですねv-290
【2011/09/05 16:56】 | クレラルン #- | [edit]
ななきっちゃん

わかってくれるぅ~!!

ほんと 雨が続くとツライわぁ~

今朝は久々のお日様・・・うれしいよぉ~v-406うぅ・・
洗濯物が やっと乾くv-437

ぐふふっ
がっついてるでしょ!!・・って 私が火を入れすぎたからなんだって(笑)


【2011/09/06 07:33】 | もも天々 #- | [edit]
クレラルンさん

おはようございます~

クレラルンさんもですか~~♪
よかったぁ~!! 安心したv-398お仲間だ♪

誰にも迷惑かけてないぞっ!・・・  
ほんと ほんと(笑)

レバー大好きっ子です~^^

【2011/09/06 07:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/464-baa1811d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫