9,980円で限定5台♪

 2011-09-02
おはようございます! 

台風の影響で 外は すごい風   

植木鉢が飛ばされてないか 心配で さっき外見たら

植木鉢は大丈夫だったんやけど ・・・・・  簾がちぎれてるやん!    

太郎く~~ん 修理をヨロシク 


IMG_6583_1かぁ 1
なんや~   ももちゃん♪

IMG_6579_1 かあしゃんが 1
だ・か・ら ・・・・ なんや!!   なんか また言いたいんか

IMG_6577_1 すい 1
 あははっ!

私が壊したんちゃう!

勝手に電源が2回も切れてん ・・・・   


炊き込みご飯をセットしてスイッチを押したのに ・・・ 気づいたら切てる  

 なんで??? ・・・ とりあえず もっかい スイッチON!したのに

・・・・・  また 切れてるし

さっき スイッチ押したやんな  

このまま生煮え!?? ・・・ もしかして・・・ ・・ 鍋で炊かなあかんかな     


IMG_6573_1 かいに 1

はい ・・・・・ 鍋で炊くことなく

今日 太郎くんが買いに連れてってくれました  

新しい炊飯器  うふふっ!
IMG_6718_1.jpg
ヤマダ電機で 時間をかけて いろいろ物色してた天々  いろんな機能が付いてるやつ・・♪

太郎くんに どれにするって聞かれたから 
これ!! これにするわ♪ 私 これに決めた!!   』

って 言う天々に

こんな高いのすんの? どうせ ご飯炊くだけやろ  俺なんか 5千円くらいと思ってたのに ほんとにもう~ 』

・・・・・・ そうかぁ~~  

折り合いが付きそうで 天々が欲しいと思うものを探してたら

太郎くんが 
『 こんなんあんで~  これ見てみ♪  この値段やで~  』

と 見つけてくれたのが この炊飯器 

陳列棚では 19,980円やったのに ポツンと転がってた台車の上には
9,980円 限定5台 の札が貼られてて
この炊飯器の箱が一個だけ のっててん
  おわぁ!

『 天々 あんだけ 時間かけて探してたのになぁ~~ 目と鼻の先にええのがあったな! 』

ほんまやなぁ~~ ええのが見つかってよかったぁ♪ さすが!!太郎くん  一言よけいやで  』

なんにせよ よくぞ限定残り1台 見つけてくれました 
炊飯器が新しくなってよかったぁ~~  


今日の晩ご飯
IMG_6726_1.jpg
かものカルパッチョ

IMG_6725_1.jpg
鶏肉のバルサミコソースかけ

IMG_6729_1.jpg
ミートスパゲッティ

食卓でっす
IMG_6731_1 ごはn
昨日の絵は こんなふうにディーゼルも付いてるんですよ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
おはよ!
すだれは 朝から巻き上げてあるけど
外した方がいいか悩んでるおかんです(笑)

炊飯器・・・結婚してから何回買い変えたか!!
どうも 当たりの悪い家電なの
スゴイ高いのあるよね
あれで炊いたら安い米でも
よっぽど美味しくなるのかなぁ~っと(笑)

ちなみに今使ってるのは一升炊きの1万円♪
毎日6合のご飯炊いてます( ̄▽ ̄;)

ガス炊飯器が欲しいんだけど・・・
デザインが微妙 
そんなのあんまり気にしない私でも「なんだかなぁ~」って(笑)

家電に一番欲しい機能「もうすぐ壊れますよランプ」かなぁ~
【2011/09/02 07:20】 | タロちんおかん #- | [edit]
台風くるから、家は今日ととじがしまっておりました~i-237
↑そうゆう所だけは気づく男です・・・・

炊飯器・・・やっすーいっっi-233

家のは結婚した時に買ったやつなので・・・
もう5年以上経ってます・・・i-195

電気屋さん行って見てみるんだけど、最近の炊飯器って高いっi-240

へたすると6万くらいするのとかあって・・・・(泣)
炊飯器だけじゃなくて、洗濯機とか冷蔵庫とか・・・・

最近の家電ってなんかすっごく高くないですかっ???i-238
【2011/09/02 13:30】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
今日もももちゃん可愛いなv-10
鳥のバルサミコ美味しそうですね
バルサミコだけの味付けですか??
今日は台風きてるけどブラウンはお外でトイレしないといけないから
飛ばされないようにしなきゃ!!!
明日の朝の方が怖いなv-12
週末ゆっくりお過ごしくださいね。

【2011/09/02 19:26】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
こんばんは!
炊飯器安くて良いのが見つかって良かったですね。
必需品やし、ないと困るもんね。
それにしても美味しそうなお料理の数々、
旦那さん幸せ者やね~
前の記事、20年目あるかどうかは?ってもう爆笑。
そんなん言ってるとこほど仲良く暮らせるもんよ。
それから、コメントの返事ありがとうです。
でも勘違いさせたみたい帰省したときパチンコ通ってるの
うちの旦那さんやしね。
嫌いじゃない、どっちかと言うと好き(・∀・)
昨年帰省時一度も行けなくてむっちゃ残念やったもん。
次回は必ず行きます。こんなん誓ってどうするねん(おばか)です。
20年前のパチンコと全然違うし、やり方わからんと思うでって
旦那に言われ(-_-;)浦島太郎状態です。
【2011/09/03 06:17】 | パリちーちゃん #- | [edit]
タロちんおかんさん

こんにちわ
今日も えらい風やんか!!
日よけに付けてるターフの紐まで切れてたよ~(汗)

おかんさんは すだれ外したのかな~?

何回も・・・・え~~!
そんなに買い変えたんだ(驚)
ホント!ホント!
見に行ってビックリした!
8万とかあるねんもん

毎日6合炊きは 炊飯器も頑張ってますね~♪
何回もの理由がわかったかも(笑)

ガス炊飯器は 思いつきもしなかったな・・・・
というか 見たことないよ~

ええね~
「もうすぐ壊れますよランプ」
私もほしい!!
【2011/09/03 12:15】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

ありがとう~~i-237

バルサミコいいですよ~~
今回はね・・・ワサビ醤油が少し残ってたから
それも 混ぜ混ぜして煮詰めましたi-278

そうだぁ~~!
ブラウン君も お外やもんね♪
シックさんi-228
風がキツイから気をつけてね~~☆

【2011/09/03 21:19】 | もも天々 #- | [edit]
ななきっちゃぁ~~ん

さっすが ととじさんん!!
点数UP!!・・って 私の点数がUPしてね(笑)

大丈夫!!
ウチの電化製品も 10年選手だよ~i-278

炊飯器のあとも レンジや洗濯機も調子悪いから
・・・はぁ~~~(笑)
ほんま! 最近のは高いね
8万円台があったよv-405 誰が買うの!?(笑)

【2011/09/03 21:36】 | もも天々 #- | [edit]
バリちーちゃんさん

こんばんわ♪

はい~~! ほんま見つかってよかったです。

なにを作っても 反応が鈍くってね・・・
バリちーちゃんさんが そう言ってくれはるんがうれしいです!!

パチンコ・・・そうやったんですね(笑)
太郎くんね
バリちーちゃんさんとこに パチンコがないってとこに食いついて
「 絶対 日本ちゃうで!! 日本でパチンコないのは考えられへん  」
と 豪語してました~ なにをえらそうに!(笑)
今のパチンコ・・・ここずーーっと行ってない私も浦島さんです(笑)

【2011/09/03 22:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/461-0b5a7d25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫