あぶり焼豚も ハムマカロニも作ってない!!

 2011-08-30
私も太郎くんも 「 お試しっか!」 が 好きで毎回見てて
昨日は イトーヨーカドーの定番お惣菜編♪

イトーヨーカドーは近いし よく買い物に行ってるねん 

まず 炭火焼鳥が当って 
ポテトサラダか? ハムマカロニか? ・・・ さぁ~ どっちだ!? とやってるとき
テレビに向かって 太朗くんがしきりに

『 俺やったら ハムマカロニやな  ハムマカロニええなぁ~  食べたいなぁ~  』
って 何度も言ってるねん 

『 太朗くん ハムマカロニ好きやったん?  』 

『 うん!!  』  即答!

この時 太郎くんがハムマカロニ好きやと 初めて知った天々  そうやったんや

あと2問というところで タカが あぶり焼豚を当てた時も

『 ええなぁ~~ あぶり焼豚!    食べたいなぁ~~
いつも買い物行ってやるのに ウチでは こんなん出てきたことないなぁ~~ 
  』

また 何度も言うてるからさぁ~ 

だんだん ・・・・・

人がご飯作ってるっちゅう時に ・・・・・   ヒクッ


えぇぇ~~い!  うるさいわ!!  何度も何度も ・・・ 
  

あぶり焼豚も ハムマカロニも作ってない!! 


と 心の中で叫んでた 

 
はい 昨日の晩ご飯です 
IMG_6649_1.jpg
コロッケ
IMG_6653_1.jpg
牛肉とピーマンと玉ねぎ炒め
IMG_6654_1.jpg
もやしナムル
IMG_6644_1.jpg
米ナスのチーズ焼

食卓で~す 
IMG_6658_1.jpg


お風呂大好きももちゃんは 
IMG_6526_1 あかん 2
扉が開いてると 入って行こうするねん

IMG_6525_1 はいる 3
でも 勝手に入って行かれると お風呂マットにおしっこされるからね 

IMG_6515_1 かあ 1
  だって 入られへんようにしてるもん  

IMG_6530_1 もも 3
それは ・・・・ きみが おしっこするから
ずーっと治まってたのになぁ~  ・・・・ また し出すからやん

IMG_6518_1 なぁ 1
うっ! ・・・・ 弱いなぁ~~    ちょっと待ってや

はい どうぞ
IMG_6533_1 わあ 1
私も 着いてこ   見張っとかな

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
うちも2人でご飯を食べながら「お試しかっ!!」見てますよ~っi-237
あーだこーだ言いながら、ランキング当てとかして、けっこうあれって
食卓がにぎやかになりますよね~i-184

昨日ととじも

「焼豚、ちょっと高いけどうまそうだなぁ~・・・
俺的には好きな大きさで食べたいから切らんで売ってほしいなぁi-237

とか・・・
「ヒレカツが300gでこの値段なら安くない??
半分こして食べたら一人300えんちょっとだよ!!」

とあんたは主婦か???
みたいなこと言っておられましたi-195

お風呂好きな子ってめずらしいですねぇ~!!
普通なら大暴しますよね~(笑)
【2011/08/30 15:40】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
こんにちは。
ご無沙汰しています
ももちお風呂好きやったっけ?

そうそう伝えるのすっかり忘れてました。
預かった時の散歩中に30センチほどの側溝を飛べなくて
「キュ~~ン」って鳴いてたの・・・・ももちが。

そしたらJJが早速お迎えに行って掛け声と同時に一緒に飛び越えてました。
JJも小さい頃ひまわりにお迎えしてもらって飛べたからかな・・?

動物っていいね。
【2011/08/31 10:44】 | kinnogoma #- | [edit]
ななきっちゃん

うちも あーだこーだ言いながら ランキング当てしてるねんi-179
一緒!一緒!
太郎くんも この値段は ちょっと高いなぁ~ とか
ヒレカツもこのボリュームやったら この値段はするか!とか
独り言?のように ブツブツ言うるよ~
いちいち 反応するのがジャマ臭いくらいに(笑)

お風呂っていってもね・・・
岩盤浴のように フタの上に居るのが好きみたいi-278

【2011/08/31 13:12】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん
こんちわ♪
いや・・・お風呂といってもフタの上やで
乗せてると なかなか下りようとせえへんねんi-229
ほっときも出来へんし 手間かかるねん

わぁ~~~ そうなんや!!
JJ・・・お兄ちゃんやなぁ~
見たかったなぁ~v-10
ありがとう♪
ほんま 動物っていいわ!

【2011/08/31 13:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/458-3810d796

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫