出店がいろいろ♪ 昨日はお祭り行ったのに ・・・・

 2011-08-27
駅前の公園で 初めてお祭りがあるんですよ♪

昨日の朝の公園の様子で~す
P1010046 こう
思ってたよりも 出店がでるみたいやから
夕方 ももと出てきてもらうように 早速  電話!電話!

おぉ!! 
P1010043 みせ
新大宮駅近辺の居酒屋さんが 店を出してるねん 

ハンバーグを焼いて 出来立てハンバーガーがあったり
出店の前のお店は 扉を開けたままなので フラッ~入れたり
インド料理も出店してて カレーに大きなナンがあったり
ホルモン煮あり マグロ煮あり ワインありで楽しい~~~ 
 天々一人 浮かれてる

ステージでは 
P1010035 えん
音楽やダンスをやってます  

この時は ひようたんの楽器で演奏する準備中なんだけど
雨上がりやったので 準備にしばらくかかったんですよ  ひょうたんが 湿度の影響受けててだって 

昨日は 夕方前に雨が降ってたので 蒸し蒸し蒸し蒸し
待ってる間も暑い!!  風もあったんだけどね~
P1010037 あつい 1
ももちゃんも 暑そうやな  毛皮着てるしね 

どれっ お水をあげよか~~

・・・・・・・・ 

太郎くん まさかのまさか! ももの水持ってきてないし 

私らは 飲んでるからええけど ・・・・ ももちゃん ごめん!   かあしゃんたちばっかりで

どっかでお水もらおっか 買おかって言ってたんだけど
この時も 太郎くんって人込みが苦手やから 早々に退散したいねん  お尻が浮いてるもん

あと ・・・ 出店の食べ物も 外で作ってるからって 極力 買わへん人やから
なかなか 雰囲気を楽しんで いろいろ買って ゆっくり食べてが ・・・・

出来へんねん!!   声を大きくして言いたい!

天々は こういうの大好きやのに~~   あぁ~~ つまらん!! まっ 来てくれるだけええか

このあと少しして 帰りましたよ  やっぱりね!

ももに お水もやらなくっちゃ  えっほ えっほ

IMG_6465_1 わた 1
えっ! 
 いや ・・・・ それがぁ ・・・・・

IMG_6466_1 ぶー 1
かあしゃんのことやもんって ・・・・  あんたねぇ~


そんなんで ゆっくり出来なかった 昨日の晩ご飯で~す
なんとか かんとか買ってきた 唐揚げ 
IMG_6458_1.jpg

匂いに引かれて買った 大和骨付鳥 一勝さんの 鶏炒め?
IMG_6448_1.jpg
すっごく おいしかったぁ 

食卓で~す 
IMG_6463_1.jpg
結局 おうちご飯になっちゃったし~
帰る道中 太郎くん 途中のパチンコやに消えたし~~  やれやれ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
お祭り・・・・
楽しいですよねぇ~っv-10

外でビール飲みながらから揚げ食べたり
焼き鳥食べたり・・・・最高のパラダイスじゃあないかっ!!!i-233

太郎さん・・・苦手なんてっi-238
天々ちゃんの心中・・・お察しいたしますi-195

太郎さ~んっ!!
人込み苦手なのにパチンコOKですかー???

あそこも結構人いそうなかんじがいたしますよ~(笑)
【2011/08/27 15:52】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
「新大宮ならこい祭り」って何だ~
最近出来たの?
地元のお祭りは楽しいね~
あたご祭りを彷彿とするわ

水なしは辛かったやろう・・・ももち怒れ!!(笑)

お祭りはいいね。
【2011/08/27 18:27】 | kinnogoma #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/28 00:21】 | # | [edit]
ななきちさん

うん!うん!
楽しいですよねぇ~i-237

外で 飲みながら あれにする♪これいいな♪
・・・・そんなパラダイスは 夢です i-239
お察ししていただいて うれしい~~ v-415 

パチンコはね・・人は多いけど 基本 一人だからね
ぐぅぅぅ~~!と 自分の世界に入り込めるねん
不思議でしょ(笑)

【2011/08/28 12:25】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

聞いたことないやろ~~
初めてみたいやで♪
規模は ほんま小さいけど 食べるものがいろいろあるし
暑くなったら 近くの居酒屋に行ってる人も多いで

来年もあったら ええねんけどなi-237
そん時は v-286v-286と 泊まりにおいでよ~i-278


【2011/08/28 12:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/455-10c0f787

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫