おちりをなでて♪

 2011-08-24
女の子中のももちゃんね ・・・・・・

IMG_6159_1 もも 1

やたらと 寄ってきては撫でて撫でてと
ジャッ!ジャッ!と爪で 腕とか服とかをかいて
合図をおくってくるんですよね

それも シッポの付け根辺り?お尻?を撫でてほしいみたい 

人が寝てる時でも お構いなしにジャッ!ジャッ!としてきては
撫でろ!と催促してくるねん 

眠たいし 知らん顔して寝てると
手の下に無理やり入ってきて お尻に手を持っていくんやから  あははははっ


かあしゃん 全然 寝れんわ!!!!


IMG_6176_1 だって 1

それは よう解った 

パソコンしてても 横に来てはジャッ!ジャッ!やもんな

待っててな~と声かけて キーボード打ってると
じっーーーと座って 天々を見上げてるし  あんたの執念には負けたよ
 
IMG_6174_1 なでなで 2

嬉しいよぉ~ 

ほかのワンコちゃんも 同じなんかなぁ~? 


昨日の晩ご飯
IMG_6312_1.jpg
牛肉とキャベツの甘味噌炒め

ナスと豆腐
IMG_6320_1.jpg
少しキツメのナスの塩もみを 豆腐の上にのせて
ごま油をたら~~りすると ・・・・・  イケル!! 
すりゴマもかけてま~~すよ♪

食卓です 
IMG_6313_1.jpg


なでなで大好き娘は 
IMG_6150_1 だら

こんなに だらりんちょ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちわ~
そっかそっか 女の子なんだね(*^_^*)

うちの子は 四六時中 男の子ですけどね~アセアセ

今日の晩ごはんも美味しそう♪
器がとってもおしゃれで
食後 洗うの大変かなぁ~っと!?
そこ一番の気になるポイントだったりして(^^ゞ

クーザ 噂どうりなんですね
チケット高いもんね~
家族で行ったら5万超え~( ̄_ ̄|||)

近所でやってるサーカスでも見に行こうかなぁ~っと
思ってるおかんですが
娘らは クーザ!って(笑)

あ~ パチに勝ったらね~って言ってますけど
1パチやジャグラーでは 無理無理よ~ププッ ( ̄m ̄*)

太郎君 勝ってますか~~~!?
【2011/08/24 11:14】 | タロちんおかん #- | [edit]
ももちゃんはおちりふぇちなのですね
うちは頭なでなでふぇちですv-10
私たちがごはん食べてるときも横にぴとっと座って撫でられ待ち
してますよ!!!
かわいいですよねv-238
【2011/08/24 16:23】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
タロちんおかんさん

はい~~~
女の子ですね♪
妹ん家の子とちゃいますわぁ~(妹家は 2頭とも 男の子♪)

タロちゃんも男の子だもんね~

ありがとうです♪
洗うのは・・たまに ジャマくさかったりするかな(笑)
でも 好きやからね♪ そりゃしゃないっかです^^

クーザはよかったですよ~~~!!
子供の比率も多かったです

家族で行くと高いけど 楽しみを共有できるのはいいなぁ~~!!
太郎くんは そんなん興味ないから 絶対に一緒に行くことないもん
値段も知らないよ~(笑)

パチね・・・
あきませんわ~(ハァ~)
勝ってちょい勝ち・・今日も行ってますよ(笑)
【2011/08/24 18:36】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

ほんに ほんに
ただ今 おちりふぇち中ですよ~i-229
それもね・・ジッとしてくれてたらいいんだけど
動きまわるねんi-239

ブラウン君は 頭なでなでふぇちなんやぁ~i-237
可愛いなぁ~~~♪

確かに!
くっ付いてくれるのは幸せですよねv-415
【2011/08/24 18:44】 | もも天々 #- | [edit]
動物飼えるなんて夢みたいですね


いいな~

一緒に布団で寝たりしたいです

おじ丸昨日でパチ辞め一年経過しました

でも夢に魚郡やらゼブラ柄やら出てきます
【2011/08/24 22:49】 | おじ丸 #- | [edit]
おじ丸さん

こんにちわ♪

夢みたいですかぁ~
私も買うまではそうでした!

飼ったらね・・ 一緒に寝るのが夢だったのに
もっぱら寝る時は ダンナのほうにいくのがね~~
いけてないです!!

あと・・泣いてたりすると
涙をペロペロ舐めて慰めてくれたりもしますよ
とっても 癒されます♪

パチンコ止めたんですか~~!!
スゴイ!! すごい!! すごい!!

ぐふふっ 夢に魚郡やゼブラ柄が またおもしろい♪

私も 止めたわけやないですけど
しばらく行ってないので GOGOランプのペカッ!が浮かんでました(笑)

太朗くんは 依存症が入ってるだろうから無理でしょうね~(フゥ~)
【2011/08/25 12:55】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/452-04b3b8a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫