「クーザ」と えらく違う晩ご飯

 2011-08-23
昨日は お母さんと妹と 
シルクドソレイユの「 クーザ 」を観に行ってきました

DSCF1177_1 くーざ

宣伝通り 内容は スゴイ!!! に尽きます 

人間の身体って 鍛えればこんなこともできるの~~~ 
という 驚き満載   てんこ盛り 
何度 歓声をあげたことか   

でも 妹のお隣さんは 更にすごかった   
歓声はあげまくりやし 仕舞いには 客席にきたピエロ役に ・・・・・ 

  抱きついてるし!  

ピエロの方も振りほどこうとしてるし!! 

  ステージも気になるけど お隣も気になる

ほかにも
いろんな出演者が 観客席を走り回ったり 
空いてる客席に座ってたり 
果ては 観客の膝の上に座ったり

観客者をステージに連れ出したり

客席にサプライズをしかけてたりと
観客も巻き込んでしまう演出に大爆笑したりで
ほんと あっという間の2時間半
楽しかったぁ~ 

拍手のし過ぎで 手のひらはジンジン   


写真は禁止なので パンフレットです
DSCF1204_1 ④

妹は 来年も大阪公演があるならまた観に来るわと
すっかりハマったようです 


ちょっと 早めの晩ご飯
やっぱ まずは ビールでしょ♪
DSCF1185_1.jpg
冷え冷え! キンキン! 

定食と丼と一品と
DSCF1189_1 さしみ ①
お魚尽くしですよ~ 


IMG_6273_1 ごち 1
 いや ・・・・ そんなん言われても~ あははっ

太郎くんの晩ご飯です
IMG_6260_1.jpg
天々が帰ってきたら 入れ違いでパチンコに行ったっきり
戻ってきたのは 10時半   太朗くんの分だけやから いいけどさ


IMG_6275_1 とう 1
 も~もちゃぁ~~ん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
昨日は楽しかったね~

また一緒に行けたらいいね。

ありがとう。
【2011/08/23 20:20】 | kinnogoma #- | [edit]
外飲みって楽しいですよね~!!!i-237

魚とお酒・・・・・・
最高のタッグじゃないですかぁ~っi-233

うらやましぃ~っi-238

ももちゃん・・・・

天々さんの作った料理は超豪華ですよ~っi-233

わたくしならカップラーメンか、外で牛丼でも食べてきなっ!!
です・・・・・i-238

ももちゃん・・・・みっ見捨てないでねっv-436
【2011/08/23 21:33】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
kinnogomaちゃん
ありがとう~~i-237
楽しかったね~!!
また遊ぼうなぁ~~♪
こちらこそ ありがとうi-278
【2011/08/24 18:14】 | もも天々 #- | [edit]
ななきちさん

ほんと♪
外飲みって楽しいよね~!!!i-236

えへへっ♪
ななきちさん ありがと!
でもね~ 牛丼もたまには嬉しいもんらしいですよi-278

それより・・・・
私ね・・・ たまにはではなく
明日 明後日と飲みに行くのよね~~~
会社の人と・・・
太郎くん 寛容に見てね~だすねi-235
【2011/08/24 18:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/451-ba299db0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫