腕は 2本しかないのにな ・・・・

 2011-08-22
暫く ネットオークション熱が収まっるなぁ~と思ってたら
ここ数日 Gショックを物色してる 太郎くん  おいおい

・・・・ てか もう 落札したんかい!   あんたね~~~

ちょっと前まで ゴルフクラブで その後 オークリーのサングラス  サングラスは 一個で済まへんし 

このままやったら 何個も買いそうなカンジ ・・・・・ あかん! あかん!!

なんたって ウチには Gショックが  あるねもん! 

結婚前に 私たちの間で Gショックブームがあって
ラバーズコレクションやらなんやらと 
いろいろ買ってたんよね 

ずーーっと ほったらかしやっったから 電池は切れてるけど
このままやったら また何個も買いそうやし ・・・・   急げや 急げ!
探し出してきて ・・・・・
IMG_6208_1.jpg
電池の入れ替え中    そうそう!そう調子やで


IMG_6215_1 わたし 1
えへへへっ  だってさ~   

IMG_6217_1 ふたり 1
内緒というか 事後報告   振込先を書いた紙だけ 渡されるねやん

とうしゃんに 頑張ってもらわんとね   また 買われるのも困るしさ
IMG_6223_1 とう 1
あかんかったら なんや? 

まぁ~ ええわ ・・・
はい~~♪  入れ替え終了 
IMG_6234_1.jpg
腕は 2本しかないのにな ・・・・  二人分とはいえ 

出来上がったら 太郎くんが
『 時計屋で 入れ替えしたら 1個 2千円くらいするんやで~
8個入れ替えたから 16000円や  天々 手間賃ちょうだい!  』  やて

もちろん ・・・・ なし  


昨日の晩ご飯
お肉 
IMG_6248_1.jpg
おっいしいな♪

IMG_6243_1.jpg
ピーマンのジャコ炒め

IMG_6242_1.jpg
キュウリと穂先メンマの和え

 食卓  
IMG_6253_1.jpg

さぁ~~て 今日は お母さんと妹とシルクドソレイユの「 クーザ 」を観に行くんです
せっかくだし 電池の入れ替えてくれた ベビーGをしてったろ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
うちのととじも勝手にネットで買って
あるときいきなり宅急便がきて買ったのが
発覚して、おこられてますっi-238

すごい数の時計ですね~っ!!!

ぜひぜひすべての時計をつけて、街にくりだす
姿を見てみたいですっ(笑)
【2011/08/22 17:24】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
オークションで落札して商品が届く時間にカミさんが予定外に家に居ると、やばいっやばいっってなります

代引きだと尚更です。

誰か僕をこの場から消して下さいって思っちゃう


落札した時点では、まっどうにかなるさっ、などと甘い考えなんですけどね=買っちまえばこっちのもんよみたいな


三ヶ月前に氷室京介のライブチケットがお手上げになってしまい泣く泣くヤフオフで落札したのですが、そこそこのお値段で、しかもカミさんにバレてしまい、おじ丸はサンドバッグ状態でした

言葉でマイクタイソンばりのジャブでした
もちろんボディーも数知れず

怖い怖い

こっそりやらなきゃ
まっバレますけどね
【2011/08/22 20:55】 | おじ丸 #- | [edit]
ななきちさん

ととじさんもですかぁ~
届けられたら分かるんだから 確信犯だよね~!!
ウチは落としといて 振込み先を書いた用紙を渡されるのi-239

二人で 街にくり出したら ドン引きやね!
写真撮られるかな・・・ヘンなカップルで(笑)
【2011/08/22 23:02】 | もも天々 #- | [edit]
おじ丸さん
こんばんわ~

おじ丸さんもですかぁ~~~
ウチだけかと思ってたら・・・お仲間がいっぱいでした(笑)

そうですね~
代引き商品が届く日に 予想外で居られると・・・
ぐふふふふっ 想像できます(笑)

太郎くんに教えたら 俺だけじゃなと言い張りそうでやばい!やばい!!


【2011/08/22 23:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/450-b4115d0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫