夫婦ゲンカは 犬も食わへんけど ・・・

 2011-08-19
昨日 太郎くんが
『  夫婦ゲンカは 犬も食わへんって言うけど
もも 見てみ  知らん顔してやるやん  
』 
と 天々に話しかけるから

ん~~ どれ 
IMG_5662_1.jpg
ほんまやな~  

って ・・・ 知らん顔っちゅうより 寝てるし

おまけに 天々にぶら提げられて イビキかいてるし 

ってか そもそも ・・・・  私ら いつ ケンカしたん??   んっ?? 

太朗くん的に ケンカやと 思うようなことがあったんか ・・・・   全然 覚えないけどな 

知らん間に 仲直りしてたとか?   そんな器用なこと・・不器用な私には 出来んしな

話し方が 嫌味たっぷりに聞こえたとか? 
天々の話し声が 怒鳴り声にきこえたとか? 
   声が大きいからね~ って そんな訳ないやろ!
 
ん~~ ギクシャクした空気も感じへんし ・・・・ 

考えても分からんし 墓穴掘るのいややから ほっとこ!   まっ いっか!     


昨日の晩ご飯
IMG_6022_1.jpg
半額ゲットのサーモンのアラ   バリッ!と焼くだけでおいしいんだもんね~ 大好き

IMG_6026_1.jpg
もやしと豆腐とひき肉のタジン鍋蒸し

IMG_6020_1.jpg
玉ねぎマリネとゴボ天炒め
マリネ液の汁気がなくなるまで 火にかけてます

食卓でっす 
IMG_6030_1.jpg

食後 お風呂に入ろうとしたら
ももっちも うしろからついてくるから  
一緒に入って いざ天々が上ろうとしても ・・・・ ももは
IMG_5980_1はやく 2
まだ 入ってるん?  

IMG_5981_1のぼせる 1
大丈夫か~  

IMG_5984_1 あかん 1
とうしゃん まだ来ないから もう 上ろ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
旅行から帰ってまいりました~っ!!

そうそう身に覚えがない喧嘩は
口に出したら絶対残念な結果になっちゃうので
黙っとくのが1番ですよね~i-235

それにしてもももちゃんの寝姿かわいいですね~i-233

・・・ってゆうかどこでも寝れるなんて(笑)
【2011/08/19 13:38】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
こんにちは!

ももちゃんも、一緒にお風呂に入るのですねv-48
アンも私の半身浴に付き合ってくれて
フタの上で岩盤浴ですw
お風呂に入る気配を見せると、先に風呂場の前で待ってるので
かなりの風呂好きと思われますw

夫婦喧嘩・・・
アンはきっと参加型だろうなぁ~(笑)
【2011/08/19 16:29】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
こんばんわ~
晩ごはん 今日は何ぃ~!?(笑)
毎度訪問のたんびに楽しみで♪(^^ゞ
あたしは用意万端してたのに
娘らだけ 妹夫婦と
姪っ子甥っ子と食事に行っちゃったよ~( ̄▽ ̄;)
明日に回せるから まぁ いいっか~♪
ケンカか~
結婚してからは 一度だけかなぁ~
父ちゃんの小指関係で・・・Щ(▼皿▼Щ)
おかげでその辺から あたしが強くなりました♪
余計な事は一切言わないおかんです
あっ!でも 根に持つタイプと言われます(笑) 
【2011/08/19 17:38】 | タロちんおかん #- | [edit]
こんばんは^^

ももちゃん気持ちよさそうに眠ってますね(^^)
お話のやり取りが楽しです。
喧嘩した覚えがないのにってね。

お風呂で待ってるなんて可愛いですね。
のぼせないようにしてよ~!
【2011/08/19 18:05】 | リリカ #- | [edit]
ななきちさん

おかえりなさ~い♪

やっぱり~!!
黙っとくのがええよね~i-278

寝顔は 天使ちゃん♪
この天使ちゃん・・どこでも寝れて イビキかいてますよ(笑)
【2011/08/20 12:31】 | もも天々 #- | [edit]
+youさん
こんにちは♪

わぁ~!
アンちゃんもお風呂好きなんですね
ももっちも 察知すると素早く行動してます(笑)早い!早い!!
冬場は 洗面器にお湯はって 足をつけさせて
足湯~♪なんてやって遊んでるんですが
それ以外は アンちゃんと同じく 岩盤浴ですよ~

アンちゃんは参加なんだ~
見方につけさせなくっちゃ!ですね(笑)
【2011/08/20 12:44】 | もも天々 #- | [edit]
タロちんおかんさん
こんにちは!
ありゃまぁ~
せっかく作ったのに~・・気が抜けちゃうね
って・・ダンナさんとゆっくりv-306いっぱい出来るから
よかったかも(笑)

結婚してから 1度だけなんて v-405・・・りっぱ!!
我が家は 今でこそが数が減ったところかな(笑)
ウチもダンナの小指関係あったよ!!!
私も~ それから 立場が強くなった♪
今でも 見張りの手は抜いてないしね(キラリ)

おかんさんとこも ダンナさん・・悪さは出来ないね(笑) 
【2011/08/20 13:01】 | もも天々 #- | [edit]
リリカさん

ようこそです~~!! うれしぃ♪

うふふっ どこでも器用に寝る子でしょ

ケンカはね・・ほんまに覚えがないんですよね
ね~・・・ なにがあったんでしょうかね(笑)

ありがとうございます♪
ももは はぁはぁいってるくせに なかなか出てこないんですよ
私の方が カラスの行水なので ももに付き合ってるとのぼせちゃう(笑)
【2011/08/20 13:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/447-5e76d53b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫