眠り姫やろ~~!

 2011-08-18
昨日のブログを見てたのか ・・・・・
太朗くん 昨晩は ちゃんと布団で寝てました   暑い暑いと言いながら

そしたら 朝起きてきて 
何べんも目が覚めて しんどい~~~  目の奥が痛い ・・・   』
朝ご飯食べてから また布団に寝転がる太朗くん ・・・・ 
なら 布団で寝なくても よかったんじゃないんかい 


ももちゃんはっていうと ・・・・・・  寝転んだまま 
IMG_5993_1なあ 1
何にって ・・・・・ 

IMG_5998_1ほら 2
そんな お股広げた格好で なにと言われてもなぁ~  

IMG_6006_1 もも2
うぅ~~ん ・・・・ 

あっ!   キョンシーや!!  当たってるやろ♪ かあしゃんってスゴイ!


IMG_6007_1 がぉ 1
えっ!   
眠り姫やったん ・・・・・

IMG_6012_1 てを 1
いや ・・・・ 
その手はどう見ても キョンシーにしか ・・・・
 
IMG_6018_1 かわいい 1
 もっと おしとやかだったらね


昨日の晩ご飯
IMG_5928_1.jpg
スペアリブ

IMG_5917_1.jpg
ジャガイモの皮でピザ
薄めに剥いた皮を生地代わりに チンしてピザソースを塗って 具をのせて焼いたら出来上がり

IMG_5933_1.jpg
鶏の皮と厚揚げとピーマンとシャガイモの身のほうで味噌炒め

食卓は ・・・ こんなんで~す 
IMG_5937_1 ①

食べてたらね ・・・・・・
前から アツイ!アツイ!! 視線を送ってくる娘が
IMG_5957_1 わたし1
おりました  アツすぎる

おまけに ・・・・ もらえないと分かると
IMG_5943_1 うる1
素早く 太郎くんにうるうる光線を放つ ちゃっかり娘でございます  変わり身の早いヤツ ・・・ 誰に似たんだ  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは(*^▽^*)

途中で何度も目覚めてしまうと、寝たのに余計に疲れちゃうんですよね。
うちは寝室では扇風機の風が直接当たらないように回し、アイスノン?を枕代わりにして寝てます。(夫が)
涼しいのか、鈍いのか、アイス枕をしてからは途中で目覚めなくなったようです。

それにしてもももちゃんの悩殺ポーズ・・・たまりませんねv-10
なのに食事の時の必死な眼差し!(笑)
こんな風に下から甘えた目で見られたら、ダメって分かっててもご飯あげてしまいそう。

あ~・・・動物と暮らせる家を探したくなってきちゃいました。
超甘やかすダメママになりそうですけど(^-^;)
【2011/08/18 17:18】 | きらら #- | [edit]
ももちゃんの眠り姫可愛いv-10
ドレス着せないとね!!!
いっぱい王子さまが来そうですね!!
【2011/08/18 19:27】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
きららさん
こんにちわ♪

アイス枕ですか~
ウチは ひんやりジェルの枕用を使ってるんだけど 背中が暑い!と言って
昨晩も布団から床に移動してました(笑)
アイス枕・・効果ありそうですね
ちょっと見てきます!

ももに悩殺されちゃいました~i-278  
なんかあると お腹だしてますよ♪

ご飯時以外でも あの眼差しで見られるから
いつもやられっぱなしです~
料理中も横に来て じーーと見つめられるから
スリングに入れて ご飯作ってる甘甘かあさんです
もう~ 肩が凝って!凝って仕方ないのにね(笑)

ウチは ももが来てから 今まで以上に夫婦関係が柔らかくなりましたよ!
動物の力って スゴイです~~

【2011/08/19 12:15】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん
えへへへへっ♪
パカッ!がええんよね~

ドレスは着せてみたな!
でも・・嫁にはやりたくない~(笑)

【2011/08/19 12:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/446-faa0c346

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫