俺も言われてみたいなぁ~

 2011-08-17
日曜日 釣りバカ日誌を見てたら 
『 俺も言われてみたいなぁ~  』 って 
太郎くんが 突然 言い出すから
『 何を?  』
『 ハマちゃんがな 常盤貴子にタイプの人は?って 聞いたらな 浜崎さんみたいな人やて ・・・ 
俺も 太朗くんみたいな人って 言われたいな  』

ふぅぅぅぅ~~~~ん  

私が言うちゃるやん 

なぁ~ ももすけよ 

  ももすけは ・・・
IMG_5853_1 ふとん 1
あらっ!  そっちのことな   そうそう! そうやねやん

ももちゃん なんでやろなぁ~ 
IMG_5841_1 わたし 1
 へっ!  

  ももすけ! なんでやねん!

エアコンをつけて 冷風扇も回してんのに  私は 風に当たらんように避けてるくらい
暑い~暑い~と言って ここずっと リビングで寝てやるねんな

IMG_5865_1 もも 2
ももの その女の子座り 大好き  

IMG_5864_1 とう 2
もう~  やっぱその短い足が なんとも言えん!!

IMG_5861_1 ぜん 1
ありゃ やっぱアカンか
ももちゃん そのアンヨ 色っぽいよ 


昨日の晩ご飯
IMG_5894_1.jpg
ネギトロのキュウリボートのっけ 

IMG_5900_1.jpg
ハンバーグ&ゆで卵

IMG_5901_1.jpg
昆布巻き
煮るときに ニンニクを入れてみたら 
ほんのりニンニクの香りがして 食欲をそそる~

IMG_5904_1.jpg
万願寺トウガラシの焼びたし

食卓だよ 
IMG_5906_1.jpg
ハンバーグのソースの色 ・・・ 濃っ!!  
バルサミコと赤ワインを煮詰めて そこに トマトケチャップも入れたんだ~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんの足可愛い!!!!
うちの旦那も暑がりでだいたいリビングの床の上で寝てますよv-9
ほぼ毎日・・・・・
体痛くないのかなあ???
今週はお仕事長く感じるでしょ!!
頑張ってねv-91
【2011/08/17 19:39】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
おはよ♪
ほんとに・・・天々さんの記事のお料理
美味しそう(*^_^*)

ワンパターンで 常に野菜少なめ 肉多め
お魚が食卓に上がる頻度の少ない我が家です

昆布巻きなんて おせちの時だけだよ~(笑)

バルサミコ酢 一度使ってそれっきり冷蔵庫の眠れるお宝
なるほどね~ ワインと煮詰めてソース( ..)φメモメモ
勉強になりました♪

斜め座り タロちんもしょっちゅう
たまにキチンと座るとそれを正座と言われます(笑)
【2011/08/18 09:39】 | タロちんおかん #- | [edit]
シックさん
でしょ!でしょ!!
この足がたまらんのですよ~v-10親バカちゃん・・

シックさんのダンナさんも~!!
ウチは 腰が痛いとか言ってるよi-239
当初は 布団にジェルマットを敷いてたんだけど
リビングの床の方が涼しいらしいi-202

ありがと!
今週 長いのは お互い様ですね~
頑張ろね♪
【2011/08/18 11:14】 | もも天々 #- | [edit]
タロちんおかんさん
こんにちわ~♪

えへへへっ~ うれしいなったら うれしいなぁ~♪

私・・巻き巻き料理が好きみたいで 気づいたら肉やら野菜やらで
巻き巻きしてるから
昆布も出し用に水につけてて それを刻むのが面倒やったから巻き巻きですよ(笑)

バルサミコ酢もワインも煮詰めるとソースになって これまたオイシイ!!よ
ぜひぜひ やってみて♪

タロちゃんの斜め座り・・見てみたいな~♪

【2011/08/18 11:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/445-bb42beba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫