ももちゃんにも数珠をして♪

 2011-08-16
昨日は ももを連れて お墓参りへ行ってきました   太朗くんのとこと 天々の方と

ももが来てから 初めてのお墓参りです   ご先祖さま ごめんなさい

ももにも 数珠をつけて~~っと   どんな霊が漂ってるか 分かんないからね
P1010028 かあ 1
かあしゃんのお気に入り数珠を貸しちゃろ  さぁ~ ご先祖さまに逢いに行くよ

P1010030 にあう 1
ぐふふっ   可愛いで

でもなぁ~
なんか ・・・ あんた 結界師に出てくる 妖犬の斑尾みたいやな
P1010029 きく 1
嫌がるかと思ったけど つけたまんまで大人しくしてるねん

太朗くんとこから 天々の方へ移動の途中で 
広い河川敷があったから ももを走らせたりして
無事 お墓参りは終了

昨日の晩ご飯は
大好きなサーモン
IMG_5869_1.jpg

かじきの塩バジルオリーブオイル焼
IMG_5876_1.jpg
太朗くん ・・・ おいしいって バクバク食べてたけど

『 今日はこれだよぉ~  』 と出したら
『 わぁ~~! おいしそうやなぁ~~♪  』  
魚やのに えらい喜んでるなぁ~と思ったら 
豚肉と間違えてやってん   なんかパサパサするって ・・・ あんた ・・ 今度 作ちゃるからね

からしレンコン
IMG_5881_1.jpg
これハズレ  
大好きやのに ・・・ 皮がパサパサで
仕方ないから トースターで焼いて チップス風にしたよ 

毎度おなじみ 食卓で~す
IMG_5882_1.jpg

ももちゃんは 
IMG_5883_1 もも
帰ってから お風呂でキレイに 洗ってもらって 
ついでに 顔のカットまで されちゃって
ご飯を食べたら バタンキュー 
お疲れかして ハンターにくる体力気力ともにナシでした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんに数珠つけてお墓参りなんていいですね~i-234

かじきのオイル焼き・・・
確かに豚肉のソテーに見えなくもないですねっ(笑)

お肉と思ってたのに食べたらお魚だったなんて・・・
太郎さん・・心中お察しいたしますi-229

でも昨日のことがあるのでバチが当たったんだと思って
おとなしくお食べなさいっ(笑)

ももちゃん・・お疲れさま~っi-184
【2011/08/16 13:28】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ななきちさん

なかなか似合ってるでしょi-237(親バカちゃん)
なんかね・・万が一 小さいももに何か憑いても嫌だから
今まで よう連れてかれなかってん(ご先祖さまには 安心してるんだけどね) 
けど・・これの効き目も 定かでないねんけどね(笑)

やっぱり~♪
まさか 豚肉と間違えてたなんてね~i-280
神様・・・ありがとv-352(笑)


【2011/08/16 15:19】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは~
はじめまして・・・
訪問&ポチありがとうございました♪

ももちゃん、お目目クリンクリンでかわいいですね♪

お料理とっても美味しそうで、和食器もステキです!!
また訪問させていただきま~す(*^ー゜)v
【2011/08/16 16:41】 | そらピース #- | [edit]
はじめまして(^▽^)
美味しそうなお食事に、可愛いももちゃんがいて幸せな食卓ですね。

からしレンコンも、カジキも、サーモンも大好物なので思わずコメントしてしまいました(笑)

夏バテ気味で食欲ないと思ってたんですが、もも天々さんの食卓を見ていたらお腹が空いてきたので、単に作りたくない病にかかっていただけなのかも知れません(^^;)

いつも美味しそうな食卓 見習いたいです♪
【2011/08/16 19:36】 | きらら #- | [edit]
そらピースさん
こんにちは♪
こちらこそ訪問&ポチありがとうございます~
うれしいなぁ!!

そらちゃんともも同じ年なんですよ♪うふふっ
またの訪問お待ちしてますv-352
こちらも 遊びに寄せていただきますね~
【2011/08/17 12:10】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん
こんにちわ~

うふふっ ありがとうございます~~♪

きららさんと好きなものが同じなんですね♪
でも・・まだ同じものがあるんですよ(笑)
私も南国に薬膳にお酒が大好き!

こう暑いと食欲もなくなったりしますもんね~
お互いに おいしいものを食べて夏バテなんか吹っ飛ばしましょ!

【2011/08/17 12:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/444-dcf9cf8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫