こんなんで酔うのぉ~ ・・・ しかも ・・!

 2011-08-15
今朝のもも
IMG_5794_1 かあ1
 んっ!   あんた ・・・ しょっぱなから 私の告げ口?

  まぁ~ ええわ  ちゃんと伝えるんやで
IMG_5808_1 げん 1
そう!そう!

IMG_5813_1 ごはん 1
そう!そう!

IMG_5807_1 もも 1
そうそう!そうそう!

IMG_5819_1 それ 1
そらそうやろ~

パチンコから帰って来て 天々がご飯をセットして写真を撮ってる間に
震災のTV録画を見てた太郎くん
いざ 食べだしたら 
『 しんどい~~  TVに酔うた  食べられへん ・・・  』 って  ちょっと ちょっと

太郎くんの好きな焼きそば作ったのに
食べたのは ムリムリ混ぜご飯とそばちょこっとだけ  あんたね~

震災の揺れてる映像に やられたらしいねんけど
どんだけ画面に釘付けやねん!!
トランスフォーマー見てても酔いやるからな
揺れてる映像がダメみたいやねんけど ・・・・

IMG_5789_1 どっちも 1
そうやなぁ~

天々にしたら 酔うのが解ってるんやから 
酔いそうになったら 酔わへんように自分でなんとかしろ!って思うんねんな  皆さんは どうでしょうか 


そんな昨日の晩ご飯ですよ~   腹立って 飲みすぎちゃった
IMG_5672_1.jpg
ピーマンの肉詰め

IMG_5667_1.jpg
カツオのたたきの漬け

IMG_5670_1.jpg
ニラと卵のちぢみ風

IMG_5681_1.jpg
ニラ焼きそば

食卓で~す 
IMG_5686_1 ご
またもや ハンターちゃん参上  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
人がせっかく頑張って料理作ってる時に、食べれんっ!!&
そんなにいらん!!&カップラーメンでいい!!は禁句ですっi-199

間違いなく奥さんの怒りの地雷スイッチ押しますよね~(笑)

それにしてもいつもおいしそうで、太郎さんが食べないなら
代わりにわたくしが食べにいきたいですっi-233
【2011/08/15 18:46】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
お気の毒様・・・太郎君。
 
ま~ま~怒らない 怒らない
余計なしわが増えるだけだよ
冷凍して食べるまで来る日も来る日も
同じメニューってのはどうよv-391

・・・いや・・こっちが逆に怒られるな・・確実にv-431

TVで酔えるってすごいな~
お~~い太郎君 「天ちゃんにも伝授してやってくれ~v-356

もしかして  携帯の動画でも酔った?
ブレブレやったしな~v-426
撮りながらちょっと心配してた金ゴマちゃんです。
【2011/08/16 00:04】 | kinnogoma #- | [edit]
ななきちさん
ほんとですよね~
せっかく作ってるのにカップラーメンなんて言われた日にゃ~
ダイナマイト級・・いやいや魚雷級・・の爆弾ですよ!(笑)

わぁ~~い♪
ななきちさんに食べてもらえるならもっと頑張るでi-236
【2011/08/16 07:26】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

なんで太郎がお気の毒様なんや~v-403
冷凍か・・・その手もあるな~♪

せやろ~!
TVで酔えるって・・ある意味すごいやろ
映画館の映像でも酔うんやから(笑)
さすがに 携帯の動画は大丈夫やったんちゃうかなi-278
私の携帯で見れへんねんv-406

【2011/08/16 07:36】 | もも天々 #- | [edit]
震災の録画してまた見てたの????
そりゃ気分悪くなるでしょうけど・・・・・
こんなにおいしそうな晩御飯なのにもったいないv-11
【2011/08/16 14:46】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
シックさん
そうやねんで~~~
食い入るように見てやったi-239

ありがとう♪
ねぇ~! 太郎くんにガツン!と言うちゃってi-278

【2011/08/16 15:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/443-ccdf47a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫