起きないとうしゃん

 2011-08-13
今朝のもも
IMG_5583_1まだ 1

昨夜 遅くまでTVを見てて そのままリビングで寝てる太郎くん

天々も そのまま寝てしまって 朝4時ごろにお風呂に入ったという  ダラシナイ夫婦

IMG_5584_1 もう 1

ももちゃんは とうしゃんのことを じーーーと見てるんやけど 

IMG_5586_1 ぜんぜん 1
なかなか 起きへんねんなぁ~

明日 どっか行く?  どこか行きたいとこある?
って しきりに聞いてたくせにな~ 

IMG_5589_1 こっち 1

あらまぁ~

IMG_5592_1 う~~ 1

がんばってるんやん ・・・・

IMG_5596_1 あかん 1

 ぷぷっ よれってるで

IMG_5605_1 いつ 1
 定位置に戻ってきてんな


昨日の晩御飯は
IMG_5500_1.jpg
お肉

IMG_5503_1.jpg
トマトのチーズ焼き
火を通したトマトが苦手な太郎くんは チーズ部分のみ食べてました 

IMG_5505_1.jpg
人参としいたけの軸と水菜のナムル

食卓ですよ 
IMG_5507_1.jpg

ハンターちゃんも登場♪
IMG_5509_1 わたし 1
悩んでも ももにはないで 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃん、かわえ~~~~~~~(ずっと)
今日は、それがすべて。

「どこか行きたいとこある?」
言うだけでも、素晴らしいじゃないですか!
ニクイのぉ。太郎さん。
【2011/08/13 13:51】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ももちゃんの必死ではいろうとしてる姿&
結局はいれずちょとよれ~っとなってる姿
かわいいですねぇ~っv-10

ワンコって人間が食べる料理にすごく興味もちますよねぇ~??

人が食べてる間、ずーっと見つめてきて
たっ食べずらいと何度も思ったことがありますっ(笑)
【2011/08/13 21:53】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ポンさん
ありがとう~!!

ニクイ太郎くんね~
「どこか行きたいとこある?」で行ったら
もれなく・・帰りにちょっとパチンコ寄っていい~やねんな
却下やけどね(笑)


【2011/08/14 12:13】 | もも天々 #- | [edit]
ななきちさん
へへへっ♪ 
私がいうのも親バカだけど たまんないでしょ~
あの よれっぼろっ!が好きなんですよねi-237

食べるものには興味持ってますね~
近づけても 結局 食べないんだけどね
あの 熱い視線は 確かに食べづら~ですよね(笑)
【2011/08/14 12:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/441-08348c8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫