ももと女二人の晩酌 ・・・その後

 2011-08-11
昨日 久しぶりにスカートはいたら パンストの後ろ側に 豪快な電線がいってて   上から下までぶっといのが

しかもそれを 会社の男の人に教えてもらったという始末 ・・・・  これで通勤してたんか 恥ずかし~ 


ももと天々の晩ご飯
IMG_5471_1 ごはん 1
もものつまみは キャベツ 

サンマのシソ巻き焼
IMG_5468_1.jpg
酢醤油に漬けてたシソを中にして巻いて よくよく焼き目をつけたら 
ポン酢をちょろっと入れて香ばしく♪ おいちぃ~~  

IMG_5462_1.jpg
浅漬け大根とクリームチーズ和えにワサビ醤油をちょろっと 

お酒を飲みながら おかずをつまみながら ももと遊ぶのは楽しいなぁ~♪
なぁ~~ ももちゃん
IMG_5423_1 もも 1
ももは 毎晩 必ず!! 太郎くんと寝るねん   もう~ 腹立つくらいいっつも 
天々には お愛想程度に舐めにくるくらい  独り占め ずるいわ!!

IMG_5432_1 寝相 1
そんなことないもん   ちょっと歯軋りがあるくらいで

IMG_5437_1 ゆっくり 1
ヨーダちゃ~~ん   その顔も ヨーダみたいよ

IMG_5447_1 かあ 1
 がぁぁぁ~~ん

太朗くん曰く 『 天々は ももの嫌がることばっかりするから 嫌われるねん  』 だって ・・・・
だぁ~~って 可愛いねんもん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
わたしは大葉(しそ)が食べ物の中で1番嫌いなので
まず食卓には出ませんっv-12
↑いらん情報だなっ

ととじが何かのしそ巻きを食べたいと言っても
完全無視です(笑)←鬼嫁i-229

ももちゃんのお耳かわいいですね~i-233

ヨーダっ(笑)
だとしたらヨーダを1000万倍かわいくした
ももヨーダちゃんですねっi-184
【2011/08/11 15:33】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ななきちさん
あらまぁ~!
大葉がダメなんて・・太郎くんと一緒だ~
あやつも 絶対 食べないよ
このサンマもね 太郎くんが居てないから作ったのi-278

大葉って おいしいのになぁ~ もったいない~
ねっ!ととじさん(笑)

あの ヨーダちゃんの耳は 物音がするとハタハタ ハタハタと
蝶の羽のように上下もするんですよ
笑えますi-237
【2011/08/11 16:18】 | もも天々 #- | [edit]
大丈夫よ~~~
私、色違いの靴、右は茶、左はグレー履いてた(汗)
そのまま、仕事行きました。
友達「どうやったら、そんな間違いできるの?」
「・・・・・・??}

私、大葉が大好きで。
先日、たこの下にビニールのそれはそれはきれいな
大葉が敷いてありまして。
「いらん」
そのサンマの巻き巻き、超おいシソ!

ももちゃん、あまり正直にならないでね・・・・
【2011/08/11 17:04】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンさん
おはよ♪

ほんまや!!
どうやったら、そんな間違いできるの?
ぐふふふふっ

ポンちゃんって やっぱおもしろい!
ダジャレもお上手♪

それよりも ・・・
正直にならないでねって~
おーい!(笑)
【2011/08/12 10:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/439-feb6c912

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫