仕事から帰っての楽しみは ・・・・

 2011-08-10
仕事から帰って 何が楽しみかっていうと ・・・・・

もちろん  プシュッ!もだけど   これは外せないけど

IMG_5388_1 もっと 1
かわゆい娘と遊ぶこと   疲れが 一気に吹っ飛ぶな♪

IMG_5393_1 あれ 1
ちょいごめんよ   ご飯の用意せな 

その間 太郎くんとバトンタッチ
IMG_5408_1 そこ 1
そやそや ええ ええ

IMG_5410_1 もも 1
 ぷぷっ

IMG_5413_1 とう 1
とうしゃんを使うなぁ~   まっ! 喜んで使われてやるけどね

昨日の晩ご飯で~す
IMG_5359_1.jpg
半額だったトンカツ 

IMG_5355_1.jpg
カツオたたきのカルパッチョ

IMG_5348_1.jpg
しいたけのトマトソースチーズ焼

IMG_5360_1.jpg
ちょっと厚めに剥いた大根の皮と葉を レンジでチンして ごま油少々混ぜて 
すりごまを振りかけました
大根の皮がほんのり甘くて ごま油の香りがおいしいですよ  

 食卓 
IMG_5362_1.jpg

も~もちゃ~~ん 
IMG_5415_1 まっさーじ
帰ったら また しちゃるな
今日の晩ご飯は かあしゃんと二人だよ~~   


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
太郎さんにバトンタッチしてさわってもらってる時のももちゃんの
チョー気持ちよさそうにくつろいでるお顔がキュートですっv-10

お料理を乗せてるお皿がとってもおしゃれでうらやましぃ~!!!
やっぱ高級なのでしょうか???

手が届くお値段だったらほしいっ!!!i-238
【2011/08/10 15:47】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ほんとに顔見るだけで疲れふっとびますね!!!
今日はももちゃんひとりじめしてくださいv-10
【2011/08/10 16:46】 | シックオーガ二ゼーション #- | [edit]
犬のマッサージは背中も耳の後ろも頭も
犬的には気持ちいいらしいけど
目の周りもゆっくり、そ~~となぜてあげると
ウットリするよ~

メン玉ちょっと飛び出てるから下からクイ~~と
親指で持ち上げてあげると
じ~~としてます。

力が強いと逃げます・・当然か(笑)
【2011/08/10 17:27】 | kinnogoma #- | [edit]
ななきちさん
今日も暑い!!ですね~

もも気持ち良さそうですか~i-278
すっごいマッサージ大好きっ子なんですよ!
もう~ じゃまなくらい(笑)

ななきちさんも器が好きなんですね~
気づいてくれはって ありがとう♪

値段は ・・いろんな作家さんの器を扱ってる 器屋さんだったから
店で普通に買うよりは 安く買えてましたよ
でもやっぱり 一点ものなんかは そこそこしてたので
ちょっとずつ ちょっとずつですi-235
器のことを いろいろ教えてもらえたり
すこしずつ増えていくのが これまた楽しいんですよね~

ななきちさんも楽しんでみてください♪







【2011/08/11 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

ね~~~!
居てくれるだけで幸せですよね♪
思ったより早く帰ってくるから
独り占めしそびれちゃったよi-239
【2011/08/11 13:18】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ありがと! してみるわ~
力を抜いてi-278
これで太朗から もも引き離すぞ(笑)
【2011/08/11 13:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/438-6cbd79b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫