B型の太郎くん 変わったとこで気がつくねん

 2011-08-09
妹に カットしてもらってから 一回りちっこくなったももちゃん   

もう~ 帰って来てから ずーーっと太郎くんにベッタリやねん   うぅ・・ なんでや  かあさん 悲しぃ~

カメラ向けたら こんな顔やし 
IMG_5327_1 せんす 1
はい! 持って行ったよ

なんで ももがこんなことを 聞くかというとね
IMG_5337_1 かあしゃん 2
そやな  B型の太郎くん 変わったとこで よう気がつくねん

朝から 『 暑い~ 化粧ができん~  』 と言いながら 出社の用意をしてる天々に 

太郎くんが 『 天々 扇子 持って行ってるん?  』 

『 ちゃんと 入れてるで~  ほら!これ  』 と 扇子を見せたら

『 貸してみ~  こうして匂いつけたら ・・ これで 横におっさんが座ってもいい匂いするやろ  』

と言いながら 扇子を広げて 自分のデオドラントをシュッシュッ振りかけてくれてん  それ ・・男性用では ・・ 

涼しけりゃええわ~ の 天々とは大違い  おほほっ  同じ匂いの男の人が 隣に来んことを祈るわ

IMG_5338_1 おんな 1
そんな顔も可愛い~   ・・・・ けど なんか腹立つなぁ~


IMG_5340_1 やれやれ 1
そりゃ こっちのセリフじゃい


昨日の晩ご飯
牛すじと大根煮
IMG_5322_1.jpg
今回 白だしと白味噌で作ったら 太郎くんには めちゃヒット!やったらしくって
『 お店の味や~~  キャッホー  』 と喜んでたけど ・・・・ 今までのはどうやってん 

IMG_5306_1.jpg
ナスの味噌炒め

IMG_5316_1.jpg
ホタテとシソの粉チーズマヨ焼

食卓ですよ 
IMG_5323_1.jpg
牛すじは ほぼ太朗くんで ホタテは天々が独り占め  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちは~!

ももちゃんのお泊り日記から、旅行記まで
楽しませてもらいました~
旅行を楽しんでるけど、ももちゃんの事が心配だった
天々さんの気持ちが、とても伝わってきましたv-408
でも、安心して預けられる妹さんがいてよかったですね♪

ちょっと大人になったけど、ちょっと小さくなったももちゃんw
絶妙なバランスですね(笑)
【2011/08/09 14:03】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
+youさん
こんにちは~

わぁ~ 楽しんでくれはってよかったぁ~♪
それに 気持ちまで分かってくれはって・・うれしいなぁ~

ほんまです
妹には いい経験させてもらいました
ちょっと大人になったももに少し戸惑ったりしてますよ
うちの子ちゃうで・・・って(笑)

【2011/08/10 12:49】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/437-8604bf45

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫