ももちゃんが少し成長したみたい♪ 旅行から帰ってきました~後編

 2011-08-07
毎朝 ももちゃんは 散歩に連れてってもらってたんやよな~
DVC00017_1 さんぽ 1
もうすぐ会えるからね  

帰る日の天々たちは
DSCF1140_1 あさ
朝ご飯もバイキングだよ~
サラダに温泉卵にトロロ ご飯に味噌汁に納豆
朝から 食べすぎで苦しい 

卓球やカラオケが無料やったので
DSCF1145_1 から
卓球して カラオケは大人・子供で二部屋かりて朝から熱唱 

お昼からは みんなプールへ行って 太郎くんと天々は 少し部屋で仮眠をとって
ももを迎えに京都まで走らなくっちゃ  

途中 岸和田SAでトイレ休憩とったら 
P1010419_1 きしわだ
こんなのを見つけた

たい焼きをおみやげに買ってってん  お弁当は売り切れてた
DSCF1156_1 ありが 1
いえいえ
ももちゃんと遊んでくれて ありがとうね 


DSCF1172_1 おかえり 1
ただいま!   楽しかったよ~~

ももは ずっと皆のことを追い回して ボスしてたんだって  やっぱり ・・・ 心配せんでもよかったな


晩ご飯は 
DSCF1159_1.jpg
またまた お惣菜を買って 妹ん家でワンコに囲まれながら  これが一番 しあわしぇ

ももの状況をいろいろ聞きながら 食べて飲んで♪ 

今まで ワンワンワンワンとうるさく啼いてたももは ・・・・・ 啼かへん!!!
TVで動物見たら 啼いてたくせに 志村動物園見ても 興味なしみたい

   あんた ほんまにももちゃんか?

こんなにいい子になちゃって~~~   少し大人になったんやな

IMG_5264_1 がんばった 1
そうやな~  頑張ったな 

妹が仕事から帰って来ると 玄関の方をジーーーーと しばらくの間 
天々らが帰ってくんかなって 見てたんやて  そんなん聞くと 胸が詰まるわ

玄関で物音がすると 玄関に走っていっては リビングと玄関をウロウロしてたりって ・・・
あかん そんなん聞いたら泣いてまう  

ももっちも私たちも いい経験をさせてもらった4日間でした 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは~。
昨日はお疲れさまでした。
可愛く載せてもらって有り難う。
この写真ベストショットやろ???

うるさいももちが大人に変身した4日間でした。
私達もいい勉強になって今は少しさびしいです・・・。

またおいでね。
ももちだけで(^^)

そうそう写真の圧縮が分からないので又教えてね
可愛い写真送るわ
ところで動画見れた?

【2011/08/07 23:19】 | kinnogoma #- | [edit]
おはよ~
何か暑さがぶり返して来たね( ̄▽ ̄;)

旅行 楽しめて良かった
ももちゃんも♪ お利口さんやったんやね

コメント↑妹さん?
ももちだけおいでって言ってるし(笑)

ワンコを大切に思ってくれる
価値観が一緒で羨ましいです

あたしの妹 犬は犬!って言い放つ
だから タロちんを溺愛するあたしは変人扱いです(-_-)

ワンコほど まっすぐに見つめてくれる動物はおらん!
あたしはいつもそう思います
だから 嘘ついたらいかん! これも信条

ちょっぴり大人になった ももちゃんに凸ポチンね!(^^)!
【2011/08/08 08:20】 | タロちんおかん #- | [edit]
kinnogomaちゃん

お世話になりました~
可愛い子には旅をさせろ!やないけど
今回のお泊りは よい経験やったわi-237
kinngomaちゃんのおかげやi-176
可愛い写真もいっぱいでうれしい~!

ももちだけでいいなら
トイレをよろしくねi-278

圧縮の仕方は次回教えるわ♪
動画は見れへんねんi-239 
【2011/08/08 14:39】 | もも天々 #- | [edit]
タロちんおかんさん
ほんま! 日差しで焦げそう~

ももは元気に楽しくやってるで~とメールもらってたから
おかげさまで 旅行は楽しめました♪
おまけに ももが少し成長したってオマケ付き(笑)

ももちだけお出でと言ってくれてるから
これなら次からもド~ンと!任せれますわ(笑)

ワンコほど一途な目をしてる動物はおらん!って気持ち
解かる~! もう~ すっごく解かります!
あの眼差しにやられっ放しですもん
おかんさんの妹さんのことは ちょっと寂しいですね
姉妹ですもんね~

私も 妹には もものことで いつも助けられてばっかりなんだけど
実は ・・ももを飼うまでは 妹が溺愛する気持ちは
理解し切れてなかったです~ ダンナもですi-229
今では 妹から親バカって言われてるくらいですよ・・私ら夫婦(笑)

ポチンありがとございます~♪
【2011/08/08 15:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/435-b83b157a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫